自分の思いがたいせつ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

自分が肉体だけの存在じゃなかっんたんだーっていう目覚めを体験し始めている人が増えています。

現在男性として生を受けている側は、いま地球の大きな変化の流れを受け入れて、自分の女性性と男性性と調和していく事で魂本来の力を発揮できるのですが、中々その囲いを破れないんですよ。

 
 

 
気づいている男性も増えています。
 
過去生の体験の中にある男尊女卑の記憶が色濃く残っているのも事実。
 
男性性の集合意識の中にある、大昔から男は狩りに出て、女は家を守るという事を何世代にも渡って繰り返してきているから。 
 

 


肉体重視の視点でいる男性ならなおさら。

 

 

 

自分の感性や情緒や感情を殺して、家族を保護し扶養するという仕事「責任」に従事してきていて、自分の感受性を鈍くすること、こうしたつらさに順応してきているわけです。

 

それは、凄い過酷なことなんですよね。


実際に、社会の中で敏感に感性で感じすぎたら一般的な仕事の妨げになるし、精神的な苦痛に耐えるために男性は感情に蓋をしているという事がツインソウルとの再会に大きく影響しています。

 

 

よろこびや愛情を感じる能力も一緒に蓋をしているみたいで。

男性側は"無意識"に相手側の愛を試してしまう。 
無意識だから本人も気づいてない!!

愛に応えたいのに応えかたがわからなくなっていたりするの。

なぜなら、肉体を持ちながら霊としても、魂から愛されるという経験をまだ今生では知らないからなの。

 

 

過去生のどこかの体験で封印した時代がある。
とても固く封印してきている人もいる。

 

 


本人はまるで無意識だから意識するまでに、とても時間がかかるし葛藤や痛みがあるのです。 



魂の出会いは様々な扉を開けてくれます。
魂の再会は希望の鍵を手にしたようなもの。


女性側の封印しているハートの扉が開いた後、自分もとまどう。

 

相手の事ばっかりが気になって、傷ついた気持ちになってしまうから。

 

 それは、彼側が魂として目覚めていない場合は愛に身をまかせることに慣れていないから。

 

そうなると、熱烈にアプローチされたりしているうちはよいけど、女性側の気持ちが伝わらなくて悲しい思いをしていることを伝えられたりすると、男性は女性を理解しようとするよりも、相手の目の前から離れたくなってしまうことがあるわけです。

 

 

でも、それは自分が自分と分離してしまっていて、自分が自分を主役にすることを忘れ、彼が自分自身に向き合うことから目をそらしているだけなの。

 

 

もう二度と悲しい思いで、離れる経験をしたくないから。

 
愛に身をまかせることに対する不安があるから。


女性側はそれでもハートの思いを自分自身が抱きしめながら、自分の全てに気持ちを向ける。

 

 

それでね、自分を大切にしながら、彼を見ると、自分と同じようには思い出してはくれない相手を目の前にした時、愛すると同時に痛みを感じる。

悲しみを感じる、でもね、痛みだと思い込んでいることは幻想だと気づくと痛みから解放されるんです。

 

 

ツインソウルの出会いのきっかけから、自分が自分に向き合いながら自分の魅力に自分が気づく方が先。

彼の魅力に気づいているからこそ、相手が気になってしまうのだけど、自分の魅力に気づく方が先。

 

 

 

 

自分の魅力に気づいた自分が彼の葛藤を理解しながら今の自分にそのままの彼を愛せる??と自分に問いかけてみて。

 

 

 

 

一緒になることが最終目標ではないはず。

 

魂は愛する人を忘れるはずがないから。

もう1人の自分を愛することをやめられるはずがないと知っているから。

 

そして、あなたはあなたを愛し、彼を愛し、

愛し愛されることを魂はわかっているからこそあなたは自分自身に問いかけているの。

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12530037969.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbb2d63a6f4e4582b315feefeae6b28a


↑↑

あなたの世界に現れるもの

自分への予告についての記事です。




ここからはℹ︎さんとのLINEです。

 

大好きな彼なのに、ツインソウルだと実感しているのに、傷の体験が濃くて、ただのセフレじゃないか?って悩んでいたℹ︎さん。

言えなくて、聞けなくて、傷ついた気持ちになって自ら身を引いたℹ︎さんから年明けに私の元にLINEがきました。

ℹ︎さんの名前には、ぼかしを入れています。

 

 

 

 
 
というLINEをもらったのですが、自分の中でモヤモヤしている事ってありますよね。
 
傷ついた気持ちになって自ら身を引いて、側から離れても、考えてしまういろいろなこと。
 
iさんが、ずっーと悩んできたことを彼に言えて、彼からの言葉を聞くことが出来て、本当に良かったと思いました。
過去の出来事は変えられないけれど、意味が変わります。
愛されていたことがわかって、愛を受け取れた瞬間に意識が変わる。
愛される私になったわけです。
 
 
今この瞬間に愛される私になったiさん。これから愛される体験をすることでしょう✨💕✨
 
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8