本日は満月ですね。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

本日1月11日満月ですね。

 

午後11時11分より、一斉ヒーリングを行います。

後程告知ブログ出します🌕

 

時間が遅いですが、受け取れる方は参加してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

まず、先に、今日は、2020年初めての満月です。

そして半影月食です。

 

 

半影月食とは地球の影に月の一部が覆われる現象であり、見る者に人生の転機をもたらすといわれています。

 

そして、今日の満月は、やや大きめで、午前4時ごろには半影月食、太陽、地球、月が、ほぼ一直線となる、パワフルな満月の日です。

 

 

松果体を意識して満月の輝き、光を、呼吸に合わせて吸い込みましょう。

 

 

 

 

 

それから、エンジェルナンバーの「1」「11」「111」「1111」は、どの数字も「あなたの思考は瞬時に形となって実現しますから、思考をポジティブに保ち続けましょう。

 

恐れではなく、あなたの望むことだけにフォーカスしましょう」という意味なんですが、望むことは希望ですよね、大切なことは、そう願っているけど、でも、だけど、無理かも?という矛盾が現れてきたりします。

 

そのどちらも把握しておくこと。

 

把握出来たら

 

次は、希望と、でも、だけど、という自分の矛盾した気持ちを気づけるように、自分のその都度のコロコロ変わる気持ちに気づくこと。

 

 

それから、自分に聞いてみてね。

こうなったらどーしよーっていう怖さや不安が出てきたら、まずは、応急処置します。


応急処置は

いやいや、あなたの叶ってほしいことはどっちなのよ?って。自分に聞いてー。

 

叶ってほしいことを意識するの



 

今日は111だから、 これは、どういうことかというと、あなたの考えがすぐに現実になるということです。ですから、もしあなたがマイナス思考でことを考えれば、それが願いに!!😱


 

それは嫌ですよね、なので、マイナスな思いが出てきたら、先程書いたように、いやいや、あなたの叶ってほしいことはどっちなのよ?って問いかけてみてね。



恐れにムダなエネルギーを使わないようにしましょう。

 


自分の気持ちをしっかり意識をしてね。

思考と願望が一致する時ミラクルが。

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8