”石達”とヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


                      ↑ ↑ ↑

先日チャクラのワークをしましたがリブログは、プリマリアストーンのチャクラのブレスレットの紹介です。

 

 

ブログは、以前も書きましたが石とのこと。

 

 

私のツインソウルとの出会いや出会いからの体験に欠かせないのは石との出会いと彼を媒体とすアチューメントです。


自分の母親が急死した事がきっかけで、生きるとは?死ぬとは?なぜ?未浄化霊は光の世界になぜ帰れないのか?
霊的な体質は?など、スピリチュアルな私の探究の旅が始まりました。

P1003197.jpg


ツインソウルとの出会いの前の私は、自分がネガティブな思考だったことや、霊媒体質でネガティブな思考からネガティブなエネルギーの霊を引き寄せ、憑依されるとかなぜあちら側に帰れない霊がいるのか?などツインソウルに会うまでは、体験ばかりでその理由までは知りませんでした。


とにかく幼少期からの自分の霊的体質についても霊についても起こった事実や現象について何が何だかわからない状況が何年も続いていたんです。

そんなある時に、母が亡くなり、石の世界と繋がる体験がありました。
後に、その石との出会いが私を彼との魂の再会に導いてくれたのです。


クリスタル、石達は鉱物の分霊です。

P1002558.jpg


長女を出産の後、一時的に霊的な感覚が弱まり、霊に悩まされることもなくなり日常を過ごしていたのです。

が、母が突然倒れて、亡くなってから再び霊的な能力が戻り、ある現象に悩んでいました。


その頃、石の光を全身に浴びて石の世界に繋がりました。

何度か書いてもいますが、後にクリスタルと、、ツインソウルを介したあるエネルギーの伝授で私の見る世界が一変し生きながら臨死体験のような場所ことを体験して理解する事となりました。

 

 

最初の出会いについての詳しいことはこちらのナグさん側の体験、と言うブログに書いてあります。

 

http://ameblo.jp/primaria/entry-12268122426.html

 

 

クリスタル達のサポートとエネルギーワーク。
クリスタル、石たちはツインソウルとの出会いも導きますし数々のサポートもあります。


石の世界に繋がってからと言うもの石で組み合わせるブレスレット、パワーストーンのエネルギーの調整も必要なことが起こり、必要な時にその人にとって今サポートになる石やデザインがら降りてくるようになりました。



それは、ガイドが知らせてくれるので、私は意識のチャンネルを合わせているだけです。


 

最初に仕上がったパワーストーンのブレスレット達を表に出した時、人の目に留まり、そのブレスレットを身につけた方々が、素晴らしい体験をされていったんです。


降ろされるデザインは幾何学図形◎◇■△▽☆が組み込まれています。

目覚めのエネルギーが込められているのです。

 


一番最初は友人の口コミから広がっていきました。

最初はデパートの売り場の方々へ連鎖しました。
デパートの売り場の方々40名以上もの方々がパワーストーンブレスレットを手にして下さいました。


友人の助けもあって、パラレルのレムリアの巫女からのサポートをもらい、プリマリアのパワーストーンブレスレットが、いろんな方の手元に届き様々な体験をされて、色んなドラマがありました。

 

 



2013120610550000.jpg

 

 


そこからさらに、広がっていく事になったのは、ガイドが降ろす仕上がったクリスタル達にさらに彼が媒体となり転写を行うようにする、そういうメッセージをもらって、即日実行。

P1004929.jpg

石達が人の目に触れ、光を放つ

 

 


そして対面でのセッションを開始


いろいろなイベントにも参加し、京都、大阪、名古屋も回りました。

さらにネットを経由してエネルギーが転写されたパワーストーンは広まっていきました。



IMG_5252.jpg

 

 

今のあなたをサポートしていく石は??

お任せのオーダーになります。

 

 

プリマリアストーンのブログはこちらになります。


http://ameblo.jp/primariastone/entry-12267415922.html

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村


↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8