ツインソウルの変化球 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

本日はお一日ですね。

 

次回の企画の前に。

 

ツインソウルとの関係って色々と言われてますよね。高次の関わりだから結婚はしないとかって言い切っている人もいます。


なんで言い切れるの?

と思う。


ツインソウルは結婚はしないって信じてるってことだよね。
だからそれが悪いって言いたい訳じゃないの。

その人はそう信じてるし、その体験をしてるのだろうから。

もちろん、ツインソウルとの関係は三次元的なとらわれの制限のある関わりを超えた関係であり魂の結びつきなので、結婚にこだわる必要はまったくないです。

けれど、ツインソウルとの関わりを高次の繋がりだとして結婚はしない人ばかりじゃありません。



そう信じる人はそのまま、信じて下さい。
先ほど書いたようにそれが悪いって言いたい訳じゃないの。

 

でも、ツインソウルは結婚はしない、高次の繋がりだからと、逃げの言い訳にしている方も中にはいます。

ただね、ツインソウルとの関係はそれぞれの2人の魂的な繋がりなので、外から見た形だけではわかりませんし、見えません。
体験に答えがあるので。



なのでね、三次元では愛されないけど霊的な領域では結ばれていると信じるなら、そう確信してるなら、そう思うなら、そういう体験が形になりその人にとっての真実ですよね。


魂の繋ながりを持ちながら、絆を実感しながら今生においての2人が三次元での絆もつくり結婚する2人もいます。

ツインソウルが魂で結ばれている。

私もそうですが、霊的な領域でも愛され、実際に肉体を持った自分も愛される価値があると思って彼に接してきました。
そしてその在り方を通じて周りの人に連鎖することも知っていましたから、三次元的にも多くの人に分かりやすい形として表す結婚もしました。
それが私の体験からの答え。


あなたと彼の体験からの答えはあなたと彼とでわかることなんですキラキラ


私とナグさんの目的が結婚だったわけではありませんでした。

自分と同じように自分自身のことを知らずに、本当の自分自身のことを知らずにいて力を発揮することをわからないまま過ごし、ツインソウルとの再会から本当の自分自身を思いだしはじめて混乱している女神の同士達へ、あなたがあなた自身に目覚め、あなたが幸せを実感し続けることで女神パワーが広がり、周りに幸せな波動をエネルギーを、気づきを、あなたが触発することが出来ると私はわかるからブログで発信し続けています。


あなたが、愛する人を愛し、愛されることも知っています。
あなたの愛の灯火を自分が灯されている事、そのことを忘れてしまっているだけなんです。


ツインソウルは触発している。
思い出せるようにと。


でも、ストレートではない触発なんですよ。
一般的な恋愛や、エゴ的な繋がりを超える関係にチャレンジしに地上に降りてきたわけだから。

だから変化球を投げてくる。

自分の思いが、どんな動機でどんな意図で受け取り、表現し、そうしたのか?と言う思いの方が重要です。


ツインソウルは変化球を投げてくるもの。

でも、あなたは受け取れるはずなの。

ツインソウルとは何々って?
結婚はしませんって?
魂でサポートし合うけれど三次元では気づかない?

 


いや、最初は気づかなくても気づくんですって。


何を信じるのか?ツインソウル概念を信じるの?それもあり。
でもツインソウル概念のさまざまはそれはその人の概念です。

繰り返しになるけど

あなたが、愛する人を愛し、愛されることも知っています。
あなたの愛の灯火を自分が灯されている事、そのことをあなたが忘れてしまっているだけなんです。


ツインソウルは触発している。
思い出せるようにと。


プリマリア虹

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村
↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8