10001回目は | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


 

2015年に書いたブログ。

動画は消えちゃったけど載せていたのはドリカムの何度でもでした。

 

いつ聞いても応援のエールに聞こえるんですよね。

この歌詞

 

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

悲しみに支配させてただ
潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも

立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて
がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

 


10001回目は何かが変わるかもしれない。

 

そう、ほんとに変わる。

 

P1007027.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』

いつもありがとうございます。
感謝してます♪