向き合う | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

明けましておめでとうございます晴れ富士山

今年も宜しくお願いします。
皆様に幸せが山ほど訪れますように(^^)


本日はまたまた過去日記よりブログにしてみました。
▼ 2011/07

一般的な恋愛では相手との付き合いから色んな自分を相手は映し出しているのにまったく気づけなかったりする。

問題を相手の責任として、相手のせいにしてしまいがち。
ほとんどの場合自分の内側の見方なんて教えてくれないので知らなければそうしまう。


まだその事実を知らない時にはどうするかと言うと、相手のせいにして、目の前から逃げる。
けれど、本当は相手から逃げたのでもなんでもなく自分自身と向き合う事から自分が逃げてるだけ。


自分と向き合えないまま何かが違う、そして幸せ感を深くは感じない。
それは自分が気づくまでずっと続く。


目の前の相手から逃げても同じ。
また同じ問題にいきつく。自分の内側を見るしかないから。


ツインソウルとの関係はどうすればよいのかを見せてくれる関係でもある。
それは一般的な恋愛関係とはまったく別。


違う。


だからこそツインソウルとの関わりから自分の魂の気持ちに目覚めた人達がモデルになって体験して、伝えている。そういう方方も増えてきてる。


ツインソウルとの関係は人に話してもまず、理解されない。
体験してる人、体験した人はよくわかる。


ツインソウル
自分自身を徹底的に見せてくれる存在。


だから最初は辛く厳しかったりもするし、色んな感情がわいてきてしまう。


逆に同時に最高に幸せな思いも同時に体験する。


コインの裏と表のように同時に存在する。
辛く厳しい時は自分と向き合う事から逃げたくなる


けれど、

けど、けど、言い方がこれしかない、逃げれない。

だって自分自身からは誰も逃げれないんだもの
もうひとりの自分でしょ。

ツインソウルは魂のおもいに全て気づかせてくれる。

気づこうとするなら、いつでも気づける。
相手は意識の光を入れてくれる。
意識してもしていなくても同じ。


男性側のツインソウルが先に彼女を見つける場合も多い。。

男性側のツインソウルは無意識でしてる場合が多いみたい。
すでにあなたと言う存在が女性を目覚めさせている。

自分の存在が彼女にとって素晴らしい事をしてるだなんて!!なかなか気づかない。


そして出会うとお互いに今まで自分が逃げてきたことや未解決な場所が全て映し出して見せられる。


そして最初はどちらかがこの人は自分自身だと気づく。

同時に気づく人は少ないようですね。


かなりハードな書き換えになるから、だからこそ、お互いに自分自身から逃げたくなる。


そこから逃げてしまってはその時から生きていながら、死んでしまっているのと同じ。

三次元の牢獄みたいなもの。


女性として今生生をうけた女神のみなさま。

どうか傷ついたままにとどまらないで、立ち上がって~。
まずは自分自身の手をとって。


それから、男性側は特に目覚め始めたとき、目覚めを見せてくれる人、女神を逆に拒絶したりする。


ほんとうに気持ちを向けている人にも、攻撃されていると思ってしまうの。
バカにされているとさえ思ってしまうの。

無意識のプライド。


魂の目覚めのきっかけをくれた人の存在を無視したくなる。
気づかせてくれてるであろう女神にあった事がないから、わからないの。

また眠ろうとする。
蓋をして眠ろうとする。

今までの時代は、競争の時代だったから。
まさか、純粋に自分を思う女神がいるとは信じられないのね。


そして、一瞬勘違いをすることもある。
彼が目覚めるプロセスの中に、別の人との出会いもあったりする。

お試し、学び。


そこを体験をするからこそ本物の相手「愛」に気づく。

目の前のその彼はほんとうの意味であなたを遠ざけているのですか?


その人の在り方をよく見てください。
存在を感じて下さい。
心の目を開いてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツインソウルあなた自身なのだから。


どんな状況であるとしとも落ち着いて
リラックスして
深呼吸しましょ


ツインソウルはあなた自身なのだから、向き合いわかり合える日はすぐ近い。



プリマリア☆



にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。
感謝してます♪