霊媒体質 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

先日いらっしゃった女神は

体が大きくなる~と言っていた。


見える物だけを見ると単なる食べ過ぎナイフとフォークみたいに思うでしょうし、確かに食べているんだけど、全てがエネルギー。


人の思いもエネルギー。
そう言う体質の人はエネルギーに敏感。


それと、敏感な=エンパスとはまた違う。


簡単に表すならエンパスの人は意識を向けるだけで何もしなくても目の前の人は癒されたり楽になる。


だからエンパスの人は自分がエンパスだと知るまでは人の意識を旅しっぱなし。掃除機のようになっているわけで様々な症状があらわれてくる。
普段のスイッチはOFFに。

そして、疲れた体と感情体に休息をキラキラ浄化キラキラチャージキラキラ


2014011314330000.jpg


石を置いていくと女性の女神性を感じます。


そして、もうお一人の女神はオーダーブレスレットを

2014011312320000.jpg


石の光をいっぱい浴びてキラキラ腕の石達~と共に毎日クリスタルの光をエーテルに。

ドキドキ(^^)ドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。