学生証提示してください(^_^)/ | 岐阜で男性専門のトータルエステ★プリマプリートメンズ店 

岐阜で男性専門のトータルエステ★プリマプリートメンズ店 

人気メニュー【脱毛/ヒゲ・全身】【眉毛】髪の毛・ダイエット(痩身)ボディケア・フェイシャル(美顔)メンテナンス
充実内容でお悩みを全力サポートします!

どんどん暑くなりますね晴れ

夏は目の前おねがい

 

大学4年生の皆さんは 就職活動真っ最中ですねDASH!

 

通い始めたころは まだ幼さがあった学生さんが

「今、面接行ってきました!」とスーツで来店された時には

「大人っぽくなったねぇ」と、ほんわかしてしまいました照れ音譜

 

専門学生だった子も 4月から社会人になり

「覚えること、いっぱいですよー」と話す姿は

とっても嬉しくなりました爆  笑

 

学生の時から通ってくれてる子が

どんどん卒業していくのが これまた、楽しみです合格

 

なんと言っても「やっぱヒゲ剃り楽ですよー!」チョキ

ヒゲ剃りが少ないうちが ヒゲも柔らかく脱毛には効果的キラキラ

剃りにくいアゴの裏も スッキリ

学生さんは 学生証提示で学割適用させて頂きます

大学4年生までの方に限ります

(未成年のかたは保護者の同意が必要です)

 

身だしなみの一つとして 

肌ケア・ヒゲ脱毛オススメですよクラッカー

 

ひらめき電球ヒゲ脱毛ひらめき電球

   初回 ¥2160

 

【青い看板が目印のプリマプリート】

いつでも どこでも

    こちら オンライン予約  が可能!!

 

 

 

 

 

 

男性の為の専門サロン プリマプリート岐阜メンズ店

※気になることは お早めに※

こちらhttp://men.prima-pulito.com/

   058-273-3050

頭皮ケアから脱毛まで男性の悩みトータルで解決!!

AGA抜け毛・薄毛のお悩み

    発毛育毛こちら

         ⇓

http://men.prima-pulito.com/superScalp/

 

※定休日※ 第1日曜日 第1.3水曜日

http://men.prima-pulito.com/