今日も良いお天気で、暑くなりそうですね~

2014年秋冬ニューヨークコレクションのトレンドキーワードはずばり、「スポーツ」と「エレガンス」です!まだまだスニーカーブームも続きます!今日はお話ししていたサンダルドキドキやバッグなどなどが入荷してきましたので、さっそくご紹介しますね~

「スポーツ」と「モード」がコラボしたデザインの楽チンなコンフォートサンダルドキドキ今年らしくオシャレなソックスを合わせてはきたいですね!素足にカラフルなペディキュアもいいですね!足元がきまるとコーディネートが楽しくなります!カジュアルにまとめるだけでなくかわいいワンピやスカートスタイルにも合わせてトレンド感を満喫しましょう!

カモフラ柄のコンフォートサンダルドキドキはピンク&イエローの2色。カモフラ柄ではあまりないカラーでオススメです!洋服に柄物を取り入れるのが難しくても小物類にならいかがですか?

もう一つはゴールドのタイプです!タウンにもリゾートにも楽しめる楽チン&トレンド感満載のコンフォートサンダルドキドキ
数量限定販売です!
こちらは「大人なリュック」ショルダーバッグとしても使えるのがいいですね!ショルダーバッグとしても使えて大き過ぎず、たくさん入る便利でモードなリュクスです!
きれい系のコーディネートにもオススメです!

カットワークがほどこされた「トートバッグ」はお仕事・デート・遊びのお供に使い回せるタイプです!カットワークのパンチングがちょっとリュクスな感じです。

お次は女子の心をくすぐるキラキラビジュー付きです!こちらもリュックと2wayのボストンタイプでしかも素材はデニムです!キラキラお好きな方にはかなりオススメです! 今日は初夏のコーディネートにマストな新作小物特集でした!

明日も新作情報お楽しみに~



セレクトショップ
プライマルワークス
兵庫県川西市栄町25‐1アステ川西1階
(072)767‐6646

阪急宝塚線川西能勢口駅下車徒歩3分
JR川西池田駅下車徒歩5分