お気に入りの美容液♪ | ☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

☆プリマ☆の魔法日記byプリマ

当サロンの、メニューや、情報、美容のことや、その他サロンでの出来事を、つぶやきます

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日は、急に寒いですね!雪が降りましたね!

3月になったので、ダウンジャケットは着るのやめてたのに、今日は、クローゼットからひっぱり出してきました。


今日は、私のお気に入りの美容液を紹介したいとおもいます。

っていっても、まつ毛の美容液なんですが、
これです
☆プリマ☆の魔法日記byプリマ-2012031011440000.jpg


その名もBASABASAってそのままやんビックリマーク

自まつ毛も、顔や頭髪のようにお手入れしてあげると、いいんです。

年取るとまつ毛は痩せてきます、おまけにマスカラやらまつ毛パーマやらビューラーやらで、今時の女性のまつ毛は、いたんでますよね。

これの中身は、ペンタッチ式で手軽にまつ毛にぬれるので、お手入れっていってもすごく簡単、寝る前とかにぬるだけ!

続けると、まつ毛は、多く太く、長くなるみたい♪

まつ毛ちゃん強いまつ毛になりなさい!

この商品はこちら、で買えますよ!