びあ~(/・ω・)/ | プリマねじねじ隊でGO! ~GO ⑤ GO!!~

こんにちは!

 

 

今年初のビアガーデンに行ってきました♪

 

私はお酒が大好きなので、

夏と言えばとにかくビアガーデンに入浸ります(*''▽'')

 

 

今回行ってきたのは

私の地元舞浜で開催されているビアガーデン!!

 

 

暑いのでビールがすぐにぬるくなってしまいますが、

外で飲むお酒が開放的で大好きなのです!

 

 

 

ただ・・・湿気が・・・

5杯位飲んでムシムシするのが耐えられなくなり

 

 

 

シガーBarに潜入してみました(*'ω'*)

 

 

 

初めての葉巻乙女のトキメキ

ハマりました(*''▽'')

 

お店のビンテージな雰囲気だったり、葉巻のかおりだったり

素敵な空間でしたよ~キラキラ

 

 

たーのしー(*''▽'')乙女のトキメキ

 

また行きたいな~(∩´∀`)∩

 

なのでした!!