萌えてます。 | プリマねじねじ隊でGO! ~GO ⑤ GO!!~
遅くなりましたが、6月8日新台入替でした。
今回は「キュンすろ」と題しまして萌え系コンセプトコーナーを新たに新設です。
新台は「おとめ妖怪ざくろ」。
ART機です。

「萌え」という、ここ十数年で急速に常用化された言葉はいったい何を意味しているのでしょうか。
ウィキペディアには、「アニメ・漫画・ゲームソフトなどにおける、登場キャラクターなどへのある種の強い好意などの感情を表す言葉」とあります。
子犬がかわいいとはまた違った感覚なのでしょうか…

萌えるかどうかは別として、昨今ではこのようなコンテンツのスロット台やパチンコ台が多く発売されていますよね。
需要があるということですね。
こうも次から次へと「萌え」コンテンツが発売されるとほとんど同じに見えて困ってしまいますね。

しかし、「ある種の強い好意」の「ある種」ってどの種?

楽しみ方は人それぞれですから、アニメやマンガをみてる方は是非一度お試し下さい

萌えですね。

春日萌花選手のブログはコチラ!

http://ameblo.jp/haruhimoeka/
FM NACK5(79.5MHz)

FANTASY RADIO

【放送日時:毎週金曜日 深夜1:00~翌朝6:00】

プリマックス
HOTニッチな情報はこちらから

mail@primax.p-world.jp

プリマクラブ木場店シュール気味なブログはコチラ
http://ameblo.jp/prima-kiba/