リナブログをうけて(^O^)v | まいまい★のヒットエンドラン!

リナブログをうけて(^O^)v

やっほ、まいまい☆ですp(^-^)q


名古屋は今さっき、すごい風の中、雨降ってたよぉ(>ω<)=====○

今は止んだけど、
この雨が移動して、東京にいくんだね(≧ω≦)/


離れてても、空は繋がってるってって感じだね(*^o^*)


なんか面白いこと、やりたいね(o^^o)

漠然とそう思っただけだから具体的なことはないけどね!(^^)!

ファンのみなさんも一緒に、なんか面白いこと☆

実現できたらいいなぁ(^○^)



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆

洋楽ブログにコメントありがとう(^○^)
全く知識ないからすごく参考になります(*⌒▽⌒*)
引き続き、良いの、何かあったら教えて下さい(*^ー^)ノ




福成まいでした!(^^)!
ばいちゃ☆


プリマベーラ
CBCラジオ
メ~テレど真ん中遺産



Android携帯からの投稿