アイチ★ポリス撮影日記!ーヾ(御用田・ε・。愛)ー§ブーン | まいまい★のヒットエンドラン!

アイチ★ポリス撮影日記!ーヾ(御用田・ε・。愛)ー§ブーン

まいまい★のヒットエンドラン!-2011070820430000.jpg
みんなぁ、お疲れ様ぁ、まいまい☆ですまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0001.gif
 
 
今日もアイチ★ポリスの撮影に行ってきたよぉ(・o・)ゞ
 
 
今日は愛ちゃんの熱いところが見えるお話の回の撮影でしたぁまいまい★のヒットエンドラン!-E_101117_0802_003_004_077.gif
 
 
みんなに見てもらえるのはまだ先だけど、楽しみにしててねまいまい★のヒットエンドラン!-putdecoso.gif
 
もちろん、この間の回の防犯などなど、みんなに気を付けてもらいたい事がいっぱい詰まった「特捜指令!アイチ★ポリス」なので、
この番組を見て、知らなかったことを知れたりするし、元気をもらえるヨまいまい★のヒットエンドラン!-E_110517_0730_005_001_108.gif
 
 
って、元気をもらえる、って自分で言ってるけどほんとかいまいまい★のヒットエンドラン!-E001444_005_012.gif
って感じだけど、
元気もあげられるように
御用田愛、顔晴りますまいまい★のヒットエンドラン!-E_110209_0701_005_017_082.gif
 
 
撮影、すごく楽しいですまいまい★のヒットエンドラン!-imgout.gif
スタッフのみなさんともロケバスや撮影の合間でお話して笑ったり、
県警の方にも
暑い日の撮影は体力消耗早くて、
私が華奢だから体力が足りるか心配してくれてて、
でも意外と体力ありますねぇ~まいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0009.gif
なんて話をしてくれたりと真剣な中にも和気藹々と撮影は進んでいますっまいまい★のヒットエンドラン!-E_100701_0718_005_017_55.gif
 
 
相変わらず蚊にはいっぱい刺されますがまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0016.gifまいまい★のヒットエンドラン!-E001092_002_012.gif
 
 
素敵なみなさんに囲まれて、御用田愛は、
これからも安全を守っていきますっ(*^ー^)ノ♪
 
 
初回の再放送はあと、土曜日の朝5時16分からあるよまいまい★のヒットエンドラン!-imgout.gif
 
 
そして、本放送は毎週月曜日夕方6時56分からなので、みんな観てねぇまいまい★のヒットエンドラン!-putdecoso.gif
 
 
 
では、明日は、イベント二本まいまい★のヒットエンドラン!-E_110425_0730_005_017_106.gif
 
11時45分からモリコロパークでイリュージョンまいまい★のヒットエンドラン!-E_101117_0801_003_004_077.gif
出演者、かおりちゃんとまいまい☆
 
ほかの出演者の方たち、すごく豪華で、まいまい☆も見たいなまいまい★のヒットエンドラン!-E_110209_0709_002_017_082.gif
 
 
そして、
16時からドスパラ大須店さんでキャンペーンまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0036.gif
 
出演者、かおりちゃんとまいまい☆
 
ショー終わりに7月19日のの月一ライブのチケットと13日のGen's2ndのチケットの即売会をしますまいまい★のヒットエンドラン!-E001453_005_012.gif
 
購入者特典としまして、
前回好評だった、かおりちゃんとまいまい☆とのスリーショット撮影がありますまいまい★のヒットエンドラン!-E001070_005_003.gif
(カメラを忘れずにね(*^-')b)
 
この機会にヨロシクお願いします(*^ー^)ノ♪
 
 
じゃまたねぇ\(^_^)/
 
 
 
プリマベーラの
まいまい☆でした~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ばいちゃ☆