スリーショットーヾ(麻・ε・。衣)ー ブーン | まいまい★のヒットエンドラン!

スリーショットーヾ(麻・ε・。衣)ー ブーン

まいまい★のヒットエンドラン!-DSC_0016.jpg
もう夜ぅ、まいまい☆ですまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0001.gif
 
 
お約束の写真だよまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0152.gif
 
 
7月4日から始まる新番組
メ~テレ「アイチ☆ポリス」
のまいまい☆の上司役
石川梨華さんまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0009.gif
 
石川さんの後輩役
岡井千聖さんまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0116.gif
 
 
前のブログで岡井千聖さんの漢字を間違えてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m
 
岡井さんのファンの方がコメントで教えてくれたんですけど、岡井さんを見守っていて、温かく応援している方なんだなぁって感じましたまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0071.gif
 
岡井さんは幸せ者ですねまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0137.gif
 
間違えちゃったのに優しく教えてくれてありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
プリマベーラの
まいまい☆でした~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ばいちゃ☆