とある平和なプリマクラブにて。 | PKBちゃん

PKBちゃん

木場駅から…ゆっくり歩いて5分で到着!!そんなプリマのスタッフによるスタッフの為の・・・だけど、イイネくれたら喜ぶです!!





はーい!こんにちは♪♪


まいめろです((o(´∀`)o))



今ちょうど化物語見終わりました。

一人でしのぶちゃんかわっええ。はーとはーと。
ってなってました。はい。



そうそう。


話し変わりまして

とある平和なプリマクラブにて。


今日私が発見したこと。



それはとてもセンスのある可愛い落書きを
発見してしまいました。(・∀・)キラッ



こんなさり気ないものを私は絶対に
ひそめてはおけません。







しめしめ。にやにや。


誰がお書きになったのだろうか。ニヤリニヤリ。


ワタシ的には一番


『CR パイの実3』が一番グッときました。


どんな演出をしてくれるのだろうか。
パイの実3は。それだけがただただきになる。




今日もプリマは平和です。(笑)



あっ!あと七夕に向けて
短冊に願い事を書きました。

私の書いたことはなにがあっても叶わないこのなのであしからず。(笑)

抜けてる子丸出しです。(笑)


Come true wish~★☆★



今年は織姫と彦星さんがちゃーんと逢えますように