古希のお祝いに 紫色アレンジ | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも


本日お届けした「古希のお祝い」アレンジです。
「古希」は、数え年で「70歳」の長寿のお祝いになります(^^)


古希のお祝いカラーは「紫」ですので、紫色アレンジをご要望されました。
紫色は上品&優雅なので、目上の方への贈り物にピッタリですね♪
「リボーン」様、ありがとうございました☆

実は、何十年ぶりにインフルエンザにかかってました(´д`ll)
夫の看病のお陰ですっかり快復しましたが、うつしてしまってないか...。
元気が一番ですね、元気があれば何でもできるー☆
色々滞ってしまいましたが、今日からリスタートします!!


ホームページはこちらから♪→


応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→  
応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→