こんにちは!
プリーズ ノースポート・モール店

 

店長の遠藤です

 

 

さて、突然ではございますがPRIESノースポート・モール店は、ノースポート・モールの大規模館内リニューアルに伴い、3月26日(日)をもちまして一旦、お休みさせていただくことになりました。

 

館内大規模リニューアル後の7月上旬くらいを目途に同一施設内での営業を再開する予定となっております。(※工事期間によって変動するため)場所はB2Fのフロアーになる予定です。

 

商業施設側との諸般の事情により、皆様へのご案内が急になってしまったこと、お詫び申し上げます。

 

また、ノースポートモール内での営業は一旦お休みとなりますが、皆様のお身体のケアに関してご迷惑が最小となることを願い、近隣の他施設で土曜日と日曜日の営業を検討しております。今後の詳細やリニューアルに関する状況等は、ライン@を通して随時お知らせさせて頂きます。

お手数をお掛けしますが、この機会にぜひライン@へのご登録をお願い申し上げます。

 

ライン@のご登録はコチラから→友だち追加数

 

店舗の詳細やリニューアルオープンの時期等が確定しましたら、現在ご来店のお客様方には、ご案内を送付させて頂きます。

 

また、3月27日以降のお問合せにつきましては090-9808-0462の番号にて承っております。

 

尚、日中のお電話によるお問い合わせに関しましては、施術中にスタッフが対応することになり、他のお客様にご迷惑をお掛けすることになりますので、こちらの都合で恐縮ですが、メールにてお願い致します。(メールアドレス:pries_northport@yahoo.co.jp)

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

さて、2/17からお休みしておりました新垣が3/4(土曜日)から復帰しております

お客様にお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

それでは、今週のスタッフ出勤状況は!?!?

3月6日(月)
新垣・千葉・関山・阿部


7日(火)

新垣・関山・阿部


8日(水)
遠藤・新垣・千葉・阿部


9日(木)
遠藤・新垣・千葉・関山・阿部


10日(金)
遠藤・千葉・関山


11日(土)
遠藤・新垣・千葉・関山・阿部・高橋


12日(日)

遠藤・新垣・千葉・関山・阿部・高橋


です音譜音譜


今週も元気・笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

肩こり・腰痛もおまかせください!
都筑区でリラクゼーション・鍼(はり)・美容鍼・マイオセラピー・猫背矯正をお探しなら、プリーズで!

水曜・木曜日は比較的空きが多く、予約が取れやすいです!

ご予約・お問い合わせは
045-914-8033
センター北駅すぐ
プリーズ ノースポート・モール店


神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モール5F


LINE@やっています!!
友達追加でクーポンやお得な情報をゲット!!


友だち追加数