ご訪問ありがとうございます
ポーセラーツインストラクター時代の同期の
グルーデコの資格をお取りになっていまして
ずっとずっと「やりたいやりたーい」と催促していまして
やっとこさ念願かないましてHoneyさんをお誘いして
レッスンに行くことが出来ました

私の希望はちょっとあつかましくも
ポンテヴェッキオ風のリング
あの、配置配色がたまらなくあこがれ~です指輪B(S)
(本物は高価すぎて・・・デスネ)


(画像お借りしています)

これからの季節に大活躍出来そうな
そして私の大好きなブルーを基調に作りたいという
さて、ホントに出来るのかしらとワクワク

(画像お借りしています)

たくさんのそしてカラフルなスワロフスキーを好きなように
乗せて出来上がりがこちらです指輪



キャー 美しすぎる
キラキラキラキラ本物スワロが
輝いておりますキラキラキラキラ青キラキラ

自由に配色できるのが唯一の
オリジナルアクセサリーが出来上がります
ホントにオススメです

ポーセラーツ教室PRIEREでは
随時生徒様を募集しております

レッスン案内はこちらから