ご訪問ありがとうございますラブラブ
Windowsxpを未だ使っていた、大変危険なpriereですあせる

今、調整中ですのでタブレットからの投稿。
非常に面倒・・慣れていないですショック!

先日、卒業生さんのhoneyさんのfacebook繋がりで
もしや、高校時代の同級生では・・はてなマーク
と、やっぱりそうでして、奇跡の偶然の再会を果たしましたドキドキドキドキ

Na様さんとはママ友件、教室の生徒サマ
なので、出張レッスンも兼ねて、伺った次第です

当時の懐かし~い話しから、今、抱えてる日々の問題ガーン
とにかく、静かになる暇なく喋りっぱなし

もちろん、ちゃんと手先も動かしながら、レッスンも進めました




ポーセラーツが取り持つ縁に感謝しながら
取り巻く少し大変な事態とか
吐き出し解消しスッキリして
本当に有意義な時間を過ごしてきましたラブラブ音譜

これで遂に本当の年齢もバレちまった件むっむっ
別に隠してる訳じゃないですが

感覚や価値観が同じ方向だと、年齢よりも今が大事だと
改めて確信しました。

大事なものは大切にする!!!!
深入りしすぎて遠慮や礼儀を忘れてしまうと
壊れて失ってしまうものです

子供の頃の喧嘩と違って、なまじ歳とっちゃうと
修復不能なのですヨ・・・

今日は朝からいい天気晴れ
嬉しい再会に感謝して今日も私も周りも楽しくすごしましょう音譜