プリザーブドフラワーのラウンドブーケです。
Prier  プリエ / プリザーブドフラワーデザイン-prierラウンドブーケ

23日に海の見える式場で婚礼をされた花嫁様のブーケ。

ブルーサファイアの宝石のような
上品な輝きをもつローズ。
そして
ラベンダー色の小さなローズと
爽やかなブルーの組み合わせ。

胸元のビーズ刺繍が美しいドレスに合わせて
作らせて頂きました。

メールでの打ち合わせですが
何度も言葉を交わし
花嫁様のお気持ちやご希望を伺います。

仕上がりがイメージ通りだと
とても気に入って頂くことが出来ました。

23日の婚礼後、ブーケをお預かりに式場へ。

今、このブーケは
プリエで保管中。

なぜなら、
『アフターブーケ』
大切な方へ幸せのおすそ分け。

アレンジに変わります。

※アフターブーケについてはHPのこちらのページ一番下をご覧ください。
http://prier-wedding.net/about/order.html


オーダーメイド承っております。
参考にHPやショップをご覧下さい。


オンラインショップはこちら
↓↓↓



ホームページはこちら
↓↓↓

$Prier  プリエ / プリザーブドフラワーデザイン-プリエ