『リファインしゅうなん』様での2日間のイベント

無事終了致しました。


レッスンにいらしてくださった方々、

いつもホームページをご覧くださっている方、

そしてブーケを制作させていただいた方


ネットを通じて『徳原友紀』という存在をご存知の方が

実際に会いに来て下さった事は

予想外の嬉しい出来事でした。

本当にありがとうございました。


早速ですが、レッスンで皆さんが制作されたアレンジと

店舗装飾の様子をご紹介いたします。


レッスン1日目 レッスン2日目

レッスンの作品はリーフベースから全て制作。

同じ作品でも少しずつテイストが違います。

プリザーブドフラワーのレッスンが初めてという方ばかりでしたが

素晴らしく美しい仕上がりでした。

(レッスン風景の撮影を忘れてしまいました)


『リファインしゅうなん』様のために制作したアレンジ。

テーマは『ナチュラルシック』

2メートルの大きなダイニングテーブル。
refine装飾ダイニング

ブラックの革張りのソファーにラグがかっこいいリビング。

refine装飾リビング

憧れのアイランドキッチンには、ガーベラのアレンジ。
refine装飾キッチン


スタッフの方にも好評で嬉しいご感想だけでなく

いろんな質問も頂きました。


この度は『10月8日はプリザーブドフラワーの日』のイベント時期に

偶然にも『リファインしゅうなん』様のリフォーム相談会の企画に

お声をかけていただけ、この機会に恵まれました。

レッスン・展示を通して『プリザーブドフラワー』の素晴らしさを

実感していただけたと思います。

これからも多くの方に出会い、

プリザーブドフラワーで感動を与えられるフラワーアーティストとして

活躍できる日を目指して頑張っていきたいと思います。


refine2008秋レッスン



これからもよろしくお願いいたします。


****・・****・・** prier 徳原友紀 **・・****・・****


***・・****・・****・・****・・****・・****・・****・・***



**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング