文鮮明は「韓国人女性は世界一貞操観念が強い」と妄言を吐いたが、韓国人売春婦が5万人も日本に出稼ぎ | 蒼空のブログ

蒼空のブログ

信仰歴40年未満にして日本の正しい歴史に目覚め、統一教会の解く歴史観は嘘であり、統一教会は偽善謀略団体、教祖は偽メシヤだと確信しました。日本が本来の精神伝統と誇りと自信を取戻し世界に貢献する事こそが世界平和の第一歩と思います。

ご自慢の自国の女性達の貞操観念とやらはいったいどこにあるのやら???妄言も甚だしい。

韓国は世界中10万人もの売春婦を輸出し、日本には5万人もいるいう、実に気持ちの悪い話だ。

こんな糞汚い女たちを買う日本の男もバカタレだね。

こんな倫理道徳のかけらもない韓国は世界の顰蹙を買ってんですけど。 貞操観念が最も無いのは韓国女性ですよ!

だいたいが、 朴正煕元大統領からして、女衒・置屋の主人をやってたんだからね

 自分達が自国の女性達を性奴隷にしておきながら、日本が「従軍慰安婦」を拉致したのどうのこうのと言える立場かね。
 恥知らず民族! 


以下は、韓国政府が売春禁止令を出した時に、そんな事をされたら死活問題になると、韓国の売春婦達が必死のデモをやった時の映像です。

世界広しといえども、 上半身裸で街中を走り回るような恥知らずなデモをやる女性がいるのは韓国だけです。 
世界で最も貞操観の無いのは韓国の女性だという証拠でしょう。(人にもよるでしょうが)

【韓国】 売春させろデモ


最も貞操観念の無いのはおまえ達だ!文鮮明! 女房も娘も不倫・離婚・不倫出産・男あさりをしまくってんのにどの口がいうのやら・・・厚顔無恥・呆れてものが言えないよ。