浦和戦からしばらく経ってしまいましたが


少し試合について触れときます。


(いつもスタジアムの写真だけなんで)


平日開催で客足が伸びないと


思ってたけどある程度は埋まってたのかな?


良い感じで密集して


蒸風呂状態でしたが


声に気持ち入ってました。


アウェイだったので勝ち点1でも


獲りたかったのですが


内容はOKとしましょう。




PS


なぜかスタンドにゴ●○リが


足元で藻掻いてたな。






続いて柏戦。


フッキが帰国中に


レアンドロ、服部が累積出場停止と


主力が3人抜けてのゲームでした。


晃誠、大黒が初スタメンと


ちょっと予想してたメンバーと


異なりましたが


なによりこの試合は一樹の守備!!


走れるじゃん(笑)


大黒らしい反転シュートも


ありましたね。


前半は今期ベストの試合展開と言って


過言ではないです。


まぁ後半は想定内でしたが(苦笑)


攻められっぱなしでも必ず


ワンチャンは訪れます。


それがPKでした。


貴重な追加点で突き放すと


ここからが地獄でした(;´Д`)ノ


中央がガラ空きになり


ガツガツ突破される時間帯が続き


前節あれだけやられたにも関わらず


CKから失点。。。


終了間際には同点にされた様にも


見えたがファールの判定で取消。


結局、猛攻を凌ぎ切り連敗ストップ。






今週はヤマハ。


今までヴェルディがホームのときは


中途半端な18時KOだったのに


ヤマハは19時KO。


電車やツアーだと終電には確実に


間に合いませんが!


みなさん行きましょう!!


ってかヤマハで最後に勝ったのいつ?


記憶ねぇーし(笑)


誰か教えてください。





PS



http://www.jubilo-iwata.co.jp/event/2008/0726.php


ミニ鰻丼うまそう