あの強風は罰ゲーム並の


突風、気温でした。


16時から約30分、多摩では


雨が降ってましたので


その影響もあるかも知れません。







試合告知は地元NAGAYAMAで行い


駅まで走っていきました。(家から電車でも行けます笑)


1000枚は配り終えヴェルディ締めで終わり~。


フロントのファミレス疑惑も浮上したが


きっぱり否定された(笑)








ちなみに例のユニ、


フロントに確認しても


なかなか一致しませんでした・・・・・





明日練習いきます。







尚、今日は素晴らしい一報が飛び込んできました。


現在ヴェルディジュニアユースGK本田が


ユースに昇格とです(熊本弁)


小中と同じ学校で後輩に属する彼、


トップまで成長すれば良いですが(笑)


(あの女と別れたかな?笑)