見苦しかった排水溝の掃除・・・・・




毎年過酷になってるのは?(笑)




どうして酸欠状態になるまで換気しなかったか。




オレンジクリーン?良いですよ(笑)




担当場所の風呂掃除は約2時間で終了!!











起きました。まだ眠いけど(笑)


紅白歌合戦がありK-1もある大晦日!!


けど明日の準備を一切してないでは!!


もちろん、今からしますけど。







元日決戦へのボルテージも上昇してますよ!!!


気象状況も最悪な予報が発表されてますが


そんなのナビ川崎Aで経験済みだぜ!!(笑)


雪の試合も2001年3月31日『ヴェルディVS清水』でも


体験してるから完全防寒着で国立へ、


全日本女子の試合中はユニで


スタンドから闘うぜ!!


絶対、優勝しような!!






それでは、来年こそ!!良い年でありますように♪