トランクに女性遺体 多摩市



授業中に姉からメール来て判明。


まさか地元で物騒な事件が起こるとは


予測出来るはず無い。




土曜日はスタジアムの帰りに遭遇した


交通事故



日曜日は車がバックして


自転車で走ってた小父さんが


轢かれたり



今日は電車乗り過ごし


あとの電車が笹塚で人身事故。


これで貴重な時間が潰れるはめに





そしてトランクに女性遺体 多摩市


不幸続きなので僕に近寄らない方が


良いのは言うまでも無い。


しかも事件現場は休日の日に


必ずとも言えるほど頻繁に


通ってるし・・・・・・・・







これから深夜まで宿題が山積み・・・・・


別に学校のだったら当然やりませんよ。


それだけ忙しい日が続く・・・・・・・





以上、英語の時間に


森本を教育さしてる人+清水ファンの先生に


『ダービーで森本決めたじゃん!!』


『でもヴェルディやばくない?』と言われ



じゃぁ~、森本に試合で結果出さなければ


単位取得させないでと恐喝してみる。でした







帰りに

p0i


↑この人に学校ネタを公開してと言われたが


ここでは書けないんだな~


クラス代表R・S田も確認してそうだし。