さて、こちらはオチの車窓です。






esz



今日の目的は浅草のシーサーに


ヴェルディの優勝祈願を願いに行きました(爆)


これで鹿島は敵では無い!!!









 iuh



また出ました!浅草のシーサー!!(笑)


しばらく居たら今度は・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・








fだs





柏レイソルの波戸康広が居ました!!


いやいや、そっちの波戸ではなく・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・








dgdg




鳩も手伝ってくれました!!


どうやらこの鳩はベレーザの優勝祈願を


してくれました(爆)



どうだ!!!これでベレーザとW優勝だ!!!(笑)





さて、今日は以上です!!!




※本日登場した人物はウッスーではなく、


管理人、ウスイです(笑)


正直、タオルマフラーとユニを


家に忘れただけです(爆)






ん??サッカーの話がありませんね!!!


もちろん、ありますよ~。




moyt




買って来ましたよ~なでしこジャパン!!!

どうですかヴェルディファンの方!!!


ベレーザからも多くの選手が選抜されます!!


行くしか無いのでは!?




入場料金は以下の通りです


座席は全席自由席


大人1500円、中高生500円ですよ!!!




久々に500円でチケット買ったよ(笑)






rrfdghjn



皆でなでしこジャパンを応援しよう!!