TS310061.JPG




はい!!行ってきましたよ国立に




腰痛で行くのが遅くなったけど


無事に座席確保に成功(笑)





 






HF




試合前のんびり食べてました!!


あとトッポも頂きました!(LOTTEだしね)






な、なんと!!


JK


あのダンディ~さんのバラの一部か?


俺の前にダンディが居たのかぁ~(笑)






さてさて、画像も終わり試合に行きますか。




今日は戸川が復帰し、久場が初めてのスタメン。


やはり試合に出場できない山田、相馬。





応援の位置はG裏正面の中段列。


昨日の代表戦で一番賑やかだった所で


3ブロック目ですか?の先頭で応援する。




今回はリーダーが横に来てくれたので


応援にも熱が入ったぜ!




試合は前半に平本が冷静に決めて先制する。


その後も攻めるがゴールまでは行かない。


結局1-0で前半を終了する。




ハーフタイム中にリーダーが


緊急閣議を行う!!


もちろん集中して聞いてました。



だが、試合開始同時にお茶を


溢してしまい、ホリウチ君には


ご迷惑をお掛けしました・・・・・。反省しております。。。





さらにアクシデントが!!!


腰痛の次は腹痛(笑)


試合中にトイレに行く非常識ですが


ホントに危険でした。


トイレに行ったら・・・・・・・・


以下省略(笑)




すっきりして上に戻ると何故か静かだ。


スクリーンを見たら1-1になっていた。


まぁ、広島のゴールなんて見たくなかったし


気を入れ替えて応援再開するが!!


また腹痛が・・・・・ヘ・ル・プ・・・・。



だがすぐに復活する!!(笑)






また戻ると場内の声が小さい!!



そこで俺は中段の手摺の部分の所で


応援する。もちろん座席では無い。


前に居た人にもビックリしたでしょう!!


だって声が小さいから俺の声が良く聞こえたでしょう!!



んで試合だが、広島に追加点を決められてしまう(泣)



あ、そうそう。今日の入場者数8906名です(笑)




後半ロスタイムにワシントンが世界を釘図ける


シュートで同点。


しかし、ロスタイムも奇跡は起こらず2-2のドロー。



これで次節の川崎戦に勝利しないと予選突破は


ホントに厳しいよ!!


とにかく川崎戦で大量得点、無失点で勝てば


まだ予選1位突破も可能です。