自分はパンツにはこだわりがあるんです。







スーツを着ると普通のトランクスやパンツだと、汗で太ももがズボンに張りついちゃって気持ち悪くて仕方ないんです。





ですので新入社員時代(かれこれ○○年前)には“ステテコ”を履いてました。




しかしやはり“ステテコ”は格好悪いし、何かイイ手段は無いものかと思っていたら、浅草に素敵なお店を見つけたんです。




そのお店は『とらんくすや』といいまして、その名の通りトランクス専門店なんです。




そこには通常のトランクス以外に丈の長い膝丈くらいの“ロングトランクス”が売ってるんです。




それを見つけたときの衝撃といったら言葉に出来ないくらいでした。




それからスーツ用のパンツはいつもそのお店で調達しております。




さいたま在住時代から福岡に転勤してからも、さいスタ帰りに立ち寄って買って帰ったりもしていました。










そんなパンツなんですが、最近2枚連続で傷んでしまい履けなくなってしまい、このままじゃ一週間のパンツローテーションが出来ないと困ってしまいました。




そこは小さなお店なんでまさかホームページや通販なんてやってないだろうと思っていましたが、ググってみたらなんと通販ページを発見!!




こりゃラッキーということで早速注文。



昨夜新しいパンツが届きました。




それがこちらの2枚です。































こうして離れたところにいても欲しいものが手に入るって、本当に便利な世の中になったものです。













このお店のパンツは基本的に“和柄”で生地も良く履き心地抜群です。






よく汗をかきズボンが気持ち悪いと思ってらっしゃる方や、酔っぱらってすぐにズボンを脱ぎたがる方に是非お勧めしたい商品です。











さあ新しいパンツで下半身も爽快ってことで、ラスト金曜日頑張っていきたいと思います。