二日目。





昨夜飲み過ぎの為に早起き出来ず、10時ギリギリにチェックアウト。








この日もガッツリ雪降ってました。
















帰りの飛行機は14時と早めだったんですが、せっかく札幌まで来たんだから何か“らしい”とこに行こうってことで『時計台』へ。

















予想外に小さくて、案外ショボかったですwww














その後近くの二条市場にて昼御飯。





前日は肉系だったので、この日魚系をってことで『海鮮丼』を喰らいました。

















溢れんばかりに海の幸に大満足。
















しかし雪はエグかったです。



外はとにかく“ド寒”で、街中も一面雪景色でした。

























昼御飯食べたらバタバタ新千歳空港へ移動。




かなりギリギリのチェックインになりました。















帰りは定刻に福岡着。




着いてすぐ思ったのは

『暖かい』














そんな若干弾丸な北の大地ツアーでした。


















あっ、

今回は地元のスーパーへ寄れず、ご当地食品は買えませんでした…























最後に

今回はあまりヤラカシてないので、そんなに面白くない内容になりましたことをお詫び申し上げます。