今日は楽しみにしていた彼女のNEW ALBUM発売日です。



















浜崎あゆみ
『Party Queen』








今回のアルバムはかなり“カッコいい”感じです。


1曲目のタイトルナンバーから何となく“レディガガ”っぽくてイケてます。










そんなアルバムに『Letter』って曲があるんですが、それがヤバイんです。



こんな歌詞なんです。








『寂しくて寂しくて、飲み明かして、反省したすぐその後で、楽しくて楽しくて、飲み過ぎちゃうような、そんな君が好き』














なぬッッ

ayuに告られてるし。







それもCDで。




そんなことしたら日本中にバレちゃうというのに。



大胆過ぎて照れまくりです。













そんな訳で自分にとって忘れられないアルバムになりました。

















なお今回のアルバムには昨年末のカウントダウンライヴのDVDが付いていて、まさに盛り沢山な内容です。






さらに同日に昨年のツアーを収録したBlu-rayも発売。






当然全てゲットー!!!!!!






















おかげで昨夜は『ayu三昧』の夜になりました。