孤高のカリスマ | 愛でぬりつぶせ

孤高のカリスマ

と紹介されているギタリスト“浅井健一”。


ベンジーはソロ名義でも“バンド”だよね。


丁度“ブランキー世代”ではありますが(笑)周囲に熱狂的な人が多かった故に、自分は比較的冷めていました。


今の方が…浅井健一に近づきたい気持ちが大きいですね。
テクニックやプレイとか、ギタリストとしてもそうなんだけども、センスやカリスマ性を含めた“人間”としてね。


新作『MAD DISSCO』そっか、昨日買ったGMに「今更か?」と思ったが、俺がGM買うのが遅かっただけだね。


段々とギタリストっぽくなくなってきている。そんな感じもします。
音数が減ってきているのは、きっと進化ですね。


ギブソン、もちろんテネシアンとハム系シングルカッタウェイがお好きなようで、俺はこれ以上ギターを出来れば増やしたくありませんが…Jー200、ヤイリのP-2Eは…欲しくなりますね(笑)


自分にないもの全て持っている人間でしょう。
比べる気持ちにならない程かけ離れている人間。


ベンジーより浅井健一のが好き。


さて、お仕事の支度しよ♪