8/11(木・祝)2016小江戸甲府の夏祭りでした♪ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

8/11(木・祝)は「2016小江戸甲府の夏祭り」に出演して参りましたうちわ

朝、超ウルトラスーパー早起きをして車で甲府に向かいましたが、渋滞でなかなか東京都から出れませんでしたもぉだめ・・・
流石お盆シーズン…お盆お盆でも、粘りと根性で無事に会場に着きましたグッド!


会場は甲府城の跡地である舞鶴城公園でした城
The・お城!な景色にテンションMAXでした顔

私達は屋台エリアやお客様のベンチゾーンを練り歩いたり、メインステージでのパフォーマンスをやらせて頂きました音符
水分を沢山取っても全部汗で流れちゃう程暑かったですが、お客様の笑顔やリアクションも嬉しく、とっても楽しんで演奏させて頂きましたsao☆♪


控室は華のぶりうり組さんとご一緒でしたラブラブ
記念撮影の写真を頂きましたチョキ



控室も含めて、一日ワイワイにぎやかに過ごしましたチョコバナナ
ありがとうございましたドキドキ

written by むたこ