4/30(土)大丸東京店♪ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

4/30(土)は、大丸東京店さんでの回遊演奏をして参りましたクラッカー
なんとこの日は、大丸・松坂屋公式キャラクターのさくらパンダちゃん桜咲くとご一緒させて頂きました恋の矢


ドーンドンッか~わいい~~~ラブラブ

出会った瞬間にヒロが一目惚れしましたハート
以降、隙あらばさくらパンダちゃんを撫でまわしまくって悦になってましたグッド!(笑)

↑さくらパンダちゃんのしっぽを愛でているヒロの図ラブラブ!(笑)


↑エレベーターを待つさくらパンダちゃん虹
バックヤードで会う店舗スタッフさんからの写真撮影にもゴキゲンで応えてました。神対応キラキラ

そんなみんなを一瞬にして骨抜きにしちゃうさくらパンダちゃんを先頭にして、パレード開始音譜





ゴキゲンな演奏とともに行進でありますチョキ


↑あれ、演奏してない…ワケではありません!(笑)
ちょうど演奏曲と曲の合間です音譜
むたこの叩くリズムに乗って踊るさくらパンダちゃん&まるヒロペアゲラジオ。

今回はこどもの日が近いという事で、「鯉のぼり」や「背くらべ」などの新曲をいくつかお披露目しましたこいのぼり
続々と演奏レパートリーが増えていっておりますキラキラ




パレードは全部で3回あったのですが、終始楽しくやらせて頂きました星


記念撮影もバッチリコスモス
一日ありがとうございましたラブラブラブラブ

written by むたこ