シャングリラ東京宿泊記バスルーム編ですラブ



ダブルじゃないけど、主人と王子とだと別に問題なしカナヘイうさぎ

そもそも私自身、あまりメイクもしないし、朝シャン派だから母や友達とでもシンクの取り合いとかしたことない(笑)



ホライゾンクラブフロアはほんとはブルガリのアメニティなんですが、前回の妊娠後、とにかく匂いに敏感になり、一般フロアのロクシタンに変更しておいてもらいましたカナヘイハート

このシリーズ好き~



シャングリラといえばの、レディースアメニティセット!



王子にはお肌に優しいこちらのアメニティを用意しておいてくれました!



バスルームには滑り止めマットとイスを置いておいてくれました~

バスタブから部屋が見えるので、王子が大喜びで、お風呂に入って向こうにいる私に水をかける(もちろん実際にはかからないから安心!)とゆう遊びにはまってましたショックなうさぎ



シャワーも快適~





順番変だけど、アメニティは箱にきれいにはいってます。

バスソルトがうれしい!



続く