肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


ネオナチュラルのネオベビー ベビーソープをお試しさせていただきましたラブ


ネオベビーの製品には肌を整える働きのあるポリジのエキスや精油が使われているそうですキラキラ

ポリジの花言葉は勇気なんですってラブ

ベビーソープには馬油やアロエ、コメヌカエキスなどが使われていて、一釜ずつ試食されているそうですびっくり

すごいですね!



泡立てネットも一緒に届きましたラブラブ



ママのお肌にも使えるそうなので、まずは私の洗顔に使いました。

あまり石鹸は使いなれないのですが、泡立ちも良く、洗い上りもつっぱらず、とても優しい印象でしたラブラブ

ベビーのお肌にももちろん問題なく使えました流れ星

石鹸だとやっぱり泡立てる面倒さはどうしてもあるけど、お肌への優しさは抜群ですよねおねがい






ベビーソープは80g 1600円

他にもベビーオイルやベビーシャンプー、ローションなどもあるようなので、色々と使ってみたくなりましたルンルン


ベビーケア用品も色々なものがあって迷いますね照れ