こんにちわ♪

運動会も終盤にさしかかり
お次は、サンプル配布の列へ…

上手く伝わるかどうかは、わかりませんが、想像してみて下さいね[みんな:01]

なんだ!いつものサンプル配布じゃん
と、思ったそこのあなた[みんな:02]

えり助をなめたらあかんよ!

可愛いリサさんと、それなりのえり助にかかったら、配布するおじさんもデレデレやん[みんな:03]

2kgか3kgのフードが100円!ってありえる?
リサさんが購入すると、おまけで同じものが渡されるんよ[みんな:04]

両手に持ちきれないほどのサンプル

一度、旦那さんの元へ…
再びえり助と合流し、またまた両手いっぱいに…

暑い…重い…
でも顔は…2人してニヤニヤ[みんな:05]

旦那は、なんじゃそりゃ[みんな:06]
と、言いながら
リサさんの旦那さんを誘い…
俺らも頑張る[みんな:07]
と、男2人で配布先へ…

しばらくして戻って来た男2人
びっくり!するほど大量GET
100円で売られていたフードと同じ大きさのフードを持っているから

買ったの~?
って聞いたら…

サンプルでくれたんや[みんな:08]

暑さと疲れがきたのか、
おじさん達はめちゃくちゃや[みんな:09]

4人で大爆笑しながら、この荷物をどうやって運ぶ?
なんて、笑いながらカートをコロコロ…コロコロ…

ホントに面白いね~!なんて言いながら、ミルキー達に氷を…
photo:01


photo:02


暑いよね~!
なんて言いながら…
サンプル配布の元へ…

あれ貰ってくるね!
これ貰ってくるね!
あれ貰ってきて!
もっと!もっと!

アハハハハハハっ[みんな:10]
おかしくな~い?
アハハハハハハっ[みんな:11]

初対面なのに、こんなに打ち解けて
いろんなお話してさ…
もう、運動会も終わりだねって
帰り際…

最初にオヤツを買った売店が
5個で100円!
になっていて、さらにお買い物を…

チョット見てやって
サンプルで貰ってきたもの
photo:03



photo:04


ミルキーが使っているトイレシート
全部で82個もあったよ

アンケートと1000円のフリーパスについていた景品
photo:05



そして買ったオヤツの800円分
photo:06



わかる?

サンプルの中には普通に売られている商品もあり、それが
photo:07


こんなにも…
プロマネージ2kgを2袋
1袋2000円前後とか?

ハミガキガムは9袋も…

1000円払って、それ以上のプレゼントをもらえるイベントなんて…
最高やんか!
ええやんか!
来年もあるやろか?

ねっ[みんな:12]
毎月ないやろか?

ホントに面白かったよ[みんな:13]
ホントに楽しかったよ[みんな:14]

リサさん夫婦にも、喜んで頂いて
えり助もホッとしました

運動会といいながら
パン喰い競争とか障害物競争などには
一切目もくれず
サンプル配布に夢中になるなんて
最高やんか[みんな:15]

どお?
こんな運動会

運動会ってバカにしてた人もいたやろ
うちの子は走らせないし~
パンもたべないし~
なんて…
ちゃんちゃらおかしいわ[みんな:16]

運動会の雰囲気を味わいながらの
どれだけ貰えるか大会や

今も、部屋の真ん中にドーンって置いてあるのを見ながら、顔がニヤニヤ

このオヤツ達をどうしようか?
と考えながら
ニヤニヤ…ニヤニヤ…

変人になってもうた

ほんで肝心のミルキーは
photo:08


帰りの車の中で爆睡し
体調も崩れることなく

えり助がびっくりするほど元気いっぱい

良かった[みんな:17]
良かった[みんな:18]
マロンちゃんとソフィアちゃんのおかげ

ホントにありがとうございました
楽しい思い出が出来ました

まだまだニヤニヤしているえり助
良いお友達と出会えて
ホントに良かったです

これからも…
もっと!もっと!
楽しい思い出を作っていけたらなって
思いました[みんな:19]

お次は、お友達編です。
ニヤニヤしているえり助でした[みんな:20]



iPhoneからの投稿