株式会社黒龍堂様より、
<キングダム リキッドアイライナーS>をモニターさせていただきました♪
 

 

 


これ1本で黒目をパッチリとして見せてくれる、

人気のプチプラアイライナーです(*>ω<*)
こだわりのWプルーフ処方が採用されており、
水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフが両立されているので
長時間滲まず綺麗なラインをキープしてくれるというもの。

色味はディープブラックとディープブラウンの2色展開になっていて、
私が使用させていただいたのはディープブラックの色味です(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

リキッドアイライナーって、
時間が経ち夕方になってくると目尻が滲んでしまうことってありますよね。
私も目が潤みやすいので、目尻だけパンダになってしまうことがよくあります。
滲んでしまうと、本当にカッコ悪い…。

そのためウォータープルーフ処方のものだと良さそう、と選んだりもしていましたが、
皮脂やこすれに強いスマッジプルーフという処方もあるんですね。
このアイライナーはその両方を兼ね備えているのが嬉しい!

 

 

 

 

コシのある筆で先端がとても細く、
細かな部分も微調整がしやすい使いやすい筆です。
滑らかにかけて、目尻にすっと抜ける感じも描きやすくて、

使い勝手の良いアイライナーです(*v.v)。

 

 

 


ディープブラックはパキッとしたブラックで、ぐっと目力を演出できる万能カラー。
一度すっと描くだけで綺麗に発色してくれます(〃∇〃)

一日経っても目尻が滲んでしまうこともなくて、
滲みやすかった私としてはビックリ!
プチプラでこの機能性の高さは嬉しいばかりです( ´艸`)
色味もパキッとして目力が上がりますし、

またリピートしたいと思いました(*v.v)。

株式会社黒龍堂様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。






あでゅッ