宙のお誕生日記事やお盆休み&怠け癖復活でしばらく空いてしまいましたが、

京都おデ~トの続きいきま~す。

もう随分前の事なので、記憶が少~しあやふやになりつつありますが

なんとかそのあやふやな記憶をたどりよせて・・・笑


このおデ~トでやっとheart+kira*トリプルはなちゃんheart+kira*で会えたので

今日はタイトル通りheart+kira*トリプルはなちゃんheart+kira*特集で~すキャー



お食事の合間に、ゆう♪さんが華を抱っこしてくれましたコロコロ音符


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

花ちゃん、ママのお膝にいる華に興味深々のご様子きゃー

右からクンクン音符


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

左からもクンクン音符

クンクンしてる姿がないしょ話してるみたいで可愛いでしょ~ハート


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

でも。なかなかクンクンが止まりませ~ん。

華のこのお顔、ちょっと困ってますよ笑


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

ゆきぴさんにもだっこしてもらっちゃいました~音符

あ。はなちゃん、ママを取られちゃって怒ってる?

ちょっとピキッむかっってなってない??


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

あ~。拗ねちゃったよ・・・苦笑い


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

heart+kira*トリプルはなちゃんheart+kira* の初3ショットですhappy*

ぷぷっ、また花ちゃんにクンクンされてる笑


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

このお写真はゆう♪さんが『可愛く撮れてるから~』って送ってくださいましたコロコロ音符

それにしても、こうして並ぶと花ちゃんのお目目の大きいこと大きいこと目

こぼれ落ちそうで羨ましいわぁ(←私が)汗。



宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

念願の3ショットも撮れたのでお食事に戻ると

華がパスタをガン見笑


ふと横を見ると


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

はなちゃんも遠くのパンをガン見していました笑


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

ゆきぴさんお手製のおやつにも熱い視線を送っていますね~ぷぷ

細くて小さいのに、ビックリするくらい食べてたよ汗


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

お腹もいっぱいになって満足なお顔ハート

この『アゴ乗せはなちゃん』が撮りたかったんだ~キャー

わ~~ん。きゃわゆ~~いキラキラキラキラ


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

ありゃ。

にいさん、『アゴ乗せはなちゃん』のマネっこですか?

でも、ちょっとテーブルが遠くないかー?笑


heart+kira*トリプルはなちゃんheart+kira* に夢中で、宙の事を置き去り気味になってました。

はなちゃんのアゴ乗せが可愛い~!って騒いでたから

同じポーズで気を引こうとしたのかな?

可愛い奴めきゃー



でもこのあと。


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

おいしい手作りおやつをいただいて

すっかりご機嫌な宙でした音符




お出かけ記事、もう少しあるんだけど・・・。つづくのか?




宙のお誕生日にお祝いのメッセージやメール、アメプレをいただいたみなさま

ありがとうございました。

こんなサボってばかりのブログを見に来ていただけるだけでも嬉しいのに

宙のお誕生日や膝の事まで気にかけていただき、本当に嬉しかったです。

それなのに

お盆休みでお出かけが続き、お礼も出来ず申し訳ありませんでした。

遅ればせながら、いただいたアメプレをご紹介させていただきたいと思います。




あと、なぜかここにご紹介出来ないんですが

°。☆流星☆。°さん  からもメルシーチョコレートをいただきました~コロコロ音符

やよママ~、きらりさん、°。☆流星☆。°さん、

メッセージをいただいたみなさま、どうもありがとうございました~~ハート

 
                        mana&宙