昨日は暑いくらい(半袖の人もいた)だったのに

今日は雨でまたまた寒いそらはな地方です。

昨日は車でクーラー、今日は家で暖房。

こうも日々の温度差が激しいと体調がおかしくなりそうです。



さてさて。

土曜日はお天気が良くて暖かかったので

夕方、近くの河川敷でリジーそらはなロッティ少しの時間遊んできました。




宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

この河川敷に来るとなぜかテンション上がります うふっっ♪

いくつかある野球の練習場(?)が空いていたので

野球のまねごとをしてみました野球。

(って言っても、野球のルールはよく知らないんだけどね苦笑い


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

マウンドに上がった宙、やる気満々ですWBC

さてバッターイチローは?


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

どうやら、ひとり二役をこなすらしいです笑


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

剛速球ねェムフッ


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

あら。逞しい嬉

(サラダバーに目がくらんで守備どころじゃないくせにぷぷお口に草がついてますよここだけの話


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

nobashibo^3*野球ぴゅー



バットカッキーン


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

とっても嬉しそうに走ってます音符


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

なあ~んてね

以上、リジーそらはなロッティのエアベースボールをお届けしました完


この前の日、午後から雨が降ってお散歩に行けなかったからなのか

宙も華もすご~くハイテンションで楽しそうでしたコロコロ音符


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

華の場合。

嬉しすぎてちょっと変になってますがあせあせ


宙と華のないしょ話  ☆ちわわ+チワワ☆

それもまた可愛いやんハートと思ってしまう今日も親バカなmanaでしたピース顔イェ~イ!!




画像が表示されなくて、何度か更新し直しました。