晴れ




今日のチワワそらはなチワワ地方は、見事な秋晴れで~すクラッカー

でも、外にいると日焼けしそうなくらい暑いですあせる

半袖、全部しまわなくて良かったぁ( ̄▽ ̄)=3


昨日は、私の誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。

こんな歳になって、おめでとうなんて言ってくれるのは家族だけだったのに

今年は、たくさんの方に祝っていただけて

本当に、ブログ始めて良かったなぁって実感してます。

1つ歳をとりましたが、

これからもせっせとチワワそらはなチワワの毎日を書いていきたいと思いますので

よろしくお願いしま~~すヨロシク



さてさて、

暑いくらいにいいお天気の今日



昨日までのハロゲンヒーターの前ではなく

自然のおひさまの光の中で、気持ち良さそうにお昼寝中のチワワそらはなチワワ

せっかくお天気がいいので

久しぶりに庭に放牧してあげました音譜




久しぶりの太陽の下で走る走る馬



そらも負けずに走ります馬



お家の中ばかりで、ストレス溜まってたんでしょねぇ汗



しばらく収集がつきませんでしたあせる

思う存分駆け回ったあとは



芝生の中の虫にちょっかい出したり



怪しい人がいないか見回ったり、こちらも忙しそうです。

あら、お尻ばかりでごめんなさいねェあはは。。。



こんないいお顔のショットもあるのにねうふふふふ♪



そらも楽しそうなお顔~音譜



お~、はなちゃん綺麗な立ち姿だね~音譜


「モデルしゃんみたいでしゅか?」

うん、裸んぼのモデルさんだけどねむふっ。


「あちゅいから、裸んぼでいいんでしゅ」

本当に、ずっと陽の当たるところにいると、ジリジリと暑くて

まるで夏に逆戻りしたみたい。



でもやっぱり、外は気持ち良くて、久しぶりの放牧を楽しみました。



そらは途中から、私の影に入って涼んでたので

写真が撮れたのは、最初のうちだけでしたが・・・うっ。



そして、お家に入れろとアピールしてくるので

放牧は、30分くらい遊んで終了candy☆


今また、爆睡中のチワワそらはなチワワです。




ゆっくりお昼寝して、また夕方お散歩行こうねむふ




ではでは、

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたハート☆




オシマイ1



アキノケハイいつも応援ありがとうございますアキノケハイ
momiji*今日もぽちっとしていただけたら嬉しいですmomiji*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ