幸運体質になって素敵な女性になる方法 | 幸せレッスン「幸運体質になって、素敵な女性になる方法」

幸運体質になって素敵な女性になる方法

こんにちは、幸せレッスンやよいです。


「幸運体質になって素敵な女性になる」メールレッスン【メール相談付】の募集を開始します。


幸運体質になる方法と、素敵な女性になる方法、実は同じなのです。


自己啓発、成功哲学、スピリチュアルに、目覚めたのは、20年前「バシャール」がきっかけです。


読んだ本は、300冊を超え、高額セミナーに、投資したこともありました。


使命をみつけたい、やりがいのある仕事につきたい、結婚したい、お金がほしい、幸せになりたい、そんな漠然とした想いから、本を読みあさっていました。

ですが、セミナーに行ったり、本を読むと、一時的に、、モチベーションが、高くなりますが、しばらくすると、又、いつもの毎日に戻ってしまうのです。


それから、自分磨きもしていました。


マナー教室に通ったり、メイクを習ったり、茶道・着付けを習ったり、ウォーキングを習ったり・・・


何か資格を取ろうと、セラピーなどの体験に行ってみたり、ケイコとマナブを読みあさったり、大学の通信教育に申し込んだりもしました。


やれることは、だいたいやったし、けっこういい女に仕上がっている!と自分では思っていたんですね。


でも、すごく幸せ感じるわけでもない、幸運だとも思わない、内面が成長しているわけでもない、いつもの毎日がつづき、不足感がありました。


たしかに、自分磨きをしたので、外面は以前より良くなり、男性にも好かれるようになりました。


でも、いくら外見を磨いても、うまくはいかないのです。


「本物の美しさではなかった」と、今なら分かります。


人生のレールが間違っていたのです。


クローバー以前の私はこんな状態でした


・本当に好きなことが見つからない

・自分には、価値がないと思う

・他人と比べてしまう

・ポジティブにならなくちゃと、空回り

・相手の反応を、気にして、いつも疲れてしまう。

・自己啓発書などを読んで、実践しているが、続かない、変化がない

・アファメーション、イメージング、夢地図は、試したけれど、変化がない


クローバー変化がない、うまくいかなかった理由は


・自分がどうしたいのか、わかっていない

・自己啓発書、スピリチュアル書で、知識はあるものの、ネガティブなつぶやき、想いに気づいていない。

・自分らしさ、自分の軸が、できていない

・自分がどうしたいかではなく、できない理由を、考えている

・思い込みで、目標や行動が、制限されている

・自分が好きじゃない

・何かを手に入れたら、幸せになれると思う

・自分を認めなられない

・人から認められたい


などなど色々あります。


変化がなかった理由に気づき、行動を変えてからは、本当に好きなことに出会い、使命に気づき、自分軸が定まり、人間関係の怖れがなくなり、自分が好きになり、毎日幸せなんです。


私のように20年も、いつもの毎日を、続けることはありません。

なぜ、20年も変化がなかったのか、ついに発見し、それをお伝えできるからです。


私が20年変化がなかった、大きな理由を、盛りこんでお伝えします。


本物の幸運体質な人生と、本物の美しさと続く、レールに沿って、どんどん変化して行きましょう。


クローバーレッスン内容はこんな感じです。


【第1号】 本当の望みを知ると幸運になる


【第2号】 あなたの価値は、肩書や所有物ではありません


【第3号】 本当の望みをチェックして幸運になる


【第4号】 日々の想いを意識すると幸運になる


【第5号】 ネガティブを排除しないと幸運になる


【第6号】 引き寄せの法則は感情です


【第7号】 意図して委ねると幸運になる


【第8号】 幸運になる行動のしかた


【第9号】 小さな変化に気づくと幸運になる


【第10号】 与えると幸運になる


【第11号】 人は自分の鏡と気づくと幸運になる


【第12号】 自分のアピールをやめると素敵になる


【第13号】 幸運ワークまとめ


ブーケ2受講者さまの感想ブーケ2

・やよいさんには、私が今生きていく中での「キー」となることを、最終メールで教えて頂いた気がします。その文章が、やっぱり心に大きく、深くメッセージとして残っています。


その後、とっても、とっても、軽やかで良い日々を過ごせている私がいます。本当にありがたい、感謝、と感じることだらけなんです。


新たな方との出会いもありました。“あ!”この人、という感じです。この気持ちも軽やかに保っていきたいと感じております。


素敵な4週間でした。ありがとうございました。


・「他のメールレッスンと、内容が重複しているところもありますが、切り口を少し変えている」とおっしゃっていましたが、違った言葉だと、より理解できています。

まずは「自分を愛して」→「どんどん幸せになって」→今回は新たなスッテップ「素敵な女性になる」幸せな流れになっています♪


「幸運体質になって素敵な女性になる方法」を受講出来て、とても良かったです(^^♪



個別のメール相談は、メールレッスン期間中の4週間、無制限です。


期間中に、メール相談がなかった場合、期間を過ぎても、1件のご相談を、受付けいたします。


自宅での空き時間や、通勤時間を使って、好きな時間に、マイペースで、いつでも送信できます。



引き寄せの法則を、ベースとした観点から、心をこめて、サポートさせていただきます。


本やブログを読んだり、セミナーに行って、知識として理解しても、自分自身に、沿ったメッセージではないので、分かりにくい部分や、自分自身で気づかない部分が、でてきます。


そのことは、メール相談を受けると、とても感じる部分です。


メールでの個別の質問、相談は、気づきや学び、変化が早くなります。


 ブーケ2メニューブーケ2


  「幸運体質になって素敵な女性になる」メールレッスン【メール相談付】

 ブーケ2メール回数ブーケ2 13通 4週間


 ブーケ2メールサポートブーケ2 


  ☆期間中、メールでの質問、相談等、無制限です。

   (3日以内の返信を心がけています)


  ☆期間中に、メール相談がなかった場合、期間を過ぎても、1件のご相談を、受付けます。


 ブーケ2サポート期間ブーケ2 9/1~9/28


 ブーケ2受講費ブーケ2 16,000円 


 
 ※お支払は、事前振込、カード決済をお選びいただけます。

 ※振込手数料のご負担をお願いします。

 ※カード決済の場合は、3.7%の手数料のご負担をお願いします。

 

 ☆「幸せになる入金の仕方」をお伝えしています。


 ブーケ2締切日ブーケ2 8/28



もう、いつもの毎日を、続けることはありません。

幸運体質になって、素敵な女性に、どんど変化しましょう。クローバー


 お申し込みはこちらです。


携帯での、申し込み・ご受講も可能です。