2007-11-30 20:21:01

簡単大根サラダΨ(^O^)ΨYammy!!

テーマ:食べること
こんばんはニコニコ

今日はまた3人の食卓ダウン

主人がいないと楽だけど、ちょっと静かだな・・・

今日の一押しは大根サラダチョキ

美味しかったよラブラブ!



ぉ料理*豚肉とたまねぎの生姜風味

ぉ料理*大根サラダ(キューピーテイスティドレッシング明太子)

ぉ料理*具沢山汁

ぉ料理*きゅうりのゆかり合え

ぉ料理*タラモサラダ(ミニトマト添え)   でしたル・クルーゼ


大根サラダは千切り大根&人参に刻み海苔をのせ、

ドレッシングをかけただけチョキ

海苔の味と香りがいい仕事して、とっても美味しかったラブラブ!

海苔多めがいいですビックリマーク


そして、きゅうりのゆかり合え

昨日nono*sweetのaki*さん大根でやっていたのを

きゅうりで真似してみたよビックリマーク

給食ではキャベツときゅうりのゆかり合えが出るらしいです音譜

もっと作ってくれればよかったと言われちゃったあせる


そしてデザート音譜

爆弾爆弾みたいなこれ・・・

何だかわかりますか?

巨峰のゼリーです音譜

楊枝などでプチッとするとゴムがクシュッとなって

ゼリーが出てきますにひひ

父の山梨土産ですぶどう

もちっとしていて濃厚な味・・・

これは本当に美味しかったよラブラブ!

ご馳走様、お父さんラブラブ

さて、今日は早ご飯だったので、洗濯まで終わっちゃったよチョキ

一息ついたら今日は早めに寝室へGOだわぐぅぐぅ

ではまた・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mayurinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■naochannelさんへ

思わずタイトルに噴出しちゃった(≧▽≦)
かじりパンコメの後だっただけに・・・

サラダ美味しかったですよ♪

上手ではないけれど、美味しく食べてもらいたいなとは思っています(^-^)b
まだまだ発展途上ですf^_^;

7 ■またまたお邪魔虫~♪

今日は主人が忘年会なので、明太子サラダやってみます・・^-^v お料理上手なmayurinさん うらやましス・・( ´艸`)

6 ■おぞさんへ

家は基本的にはドレッシングはバラバラだよ。
好き勝手にかけて食べています。
昨日は長女がかけちゃっていいと言ってくれたので、たっぷりかけて食べました。
ご主人は魚系はみんなダメなの?
魚卵もだめなんだ・・・
福岡おいしいところ沢山あるのにね。

ゼリーはホント美味しかったよ。
びっくりでした!!

5 ■菅原洋品店さんへ

今日はカラフルで美味しそうにみえましたねf^_^;
買い物も行けなかったのでまたまたあるもの料理になってしまったんですけどね。

キューピーの明太子美味しいよぉ~
乗りに合いましたΨ(^O^)ΨYammy!!

4 ■ママンさんへ

サラダ一緒だったんですね(^-^)b

ゆかり合えも美味しいですよね。

毎日の献立大変だけど、美味しいと言ってくれると頑張りスイッチONします♪

3 ■キューピーの明太子味

(;´Д`)まだ買ってない…旦那が明太子嫌いだからなぁ…(苦)

自分専用に買うかな♪


(´∀`)巨峰ゼリー、ホント爆弾みたいだね(笑)でも、おいしそう♪

2 ■おいしそう

栄養満点!おいしそうな夕飯ですね!
キューピーテいすティングドレッシング明太子
味カナリ気になっていル今日この頃!!!

1 ■大根。。。

我が家も大根がたくさんあって今夜は大根サラダ作りました(;^_^A
大根のゆかり和えは私も以前、友人から教えてもらい作ったことありますが美味しかった♪
キャベツも胡瓜もあるから明日はそれでゆかり和え作ってみたいと思います!

コメント投稿

AD

現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】

ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。