簡単大根サラダΨ(^O^)ΨYammy!! | 『emizou』Every Day ♪

簡単大根サラダΨ(^O^)ΨYammy!!

こんばんはニコニコ

今日はまた3人の食卓ダウン

主人がいないと楽だけど、ちょっと静かだな・・・

今日の一押しは大根サラダチョキ

美味しかったよラブラブ!



ぉ料理*豚肉とたまねぎの生姜風味

ぉ料理*大根サラダ(キューピーテイスティドレッシング明太子)

ぉ料理*具沢山汁

ぉ料理*きゅうりのゆかり合え

ぉ料理*タラモサラダ(ミニトマト添え)   でしたル・クルーゼ


大根サラダは千切り大根&人参に刻み海苔をのせ、

ドレッシングをかけただけチョキ

海苔の味と香りがいい仕事して、とっても美味しかったラブラブ!

海苔多めがいいですビックリマーク


そして、きゅうりのゆかり合え

昨日nono*sweetのaki*さん大根でやっていたのを

きゅうりで真似してみたよビックリマーク

給食ではキャベツときゅうりのゆかり合えが出るらしいです音譜

もっと作ってくれればよかったと言われちゃったあせる


そしてデザート音譜

爆弾爆弾みたいなこれ・・・

何だかわかりますか?

巨峰のゼリーです音譜

楊枝などでプチッとするとゴムがクシュッとなって

ゼリーが出てきますにひひ

父の山梨土産ですぶどう

もちっとしていて濃厚な味・・・

これは本当に美味しかったよラブラブ!

ご馳走様、お父さんラブラブ

さて、今日は早ご飯だったので、洗濯まで終わっちゃったよチョキ

一息ついたら今日は早めに寝室へGOだわぐぅぐぅ

ではまた・・・