ビッグ・ショーvs.ブラウン・ストローマンを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

先週ロマン・レインズさんを病院送りにしたブラウン・ストローマンさんですが、今日も好き放題に暴れてました。

まあ暴れるのは構わないのですが、当初アンギャロさんたちと試合予定だったゴールダストさんとR-トゥルースさんのお二人が気の毒っつーか…

久々に「MONDAY NIGHT RAW」に登場したのにこの扱い(泣)。

さらに「SMACKDOWN LIVE」から移籍してきたカリストさん。

誰です?クルーザー級で活躍するための移籍だなんて言っていた人は?

マジにゴミ扱い(泣)。

その点ヒース・スレイターさんは同じような役回りでもちょっと美味しかったかなと(笑)。

ともかくです。

本日のメインはビッグ・ショーさんvs.ブラウン・ストローマンさんで結末はご覧の通り。

たぶんリングが崩壊したのは三度目ですよね?

まあ当事者はプロレスラーですからそれほど私は心配していないのですが、問題なのはこの試合を裁いていたレフェリーのジョン・コーンさん。

リングが崩壊した瞬間に画面から消えちゃいました(笑)。

別角度のカメラの映像を見るとあの高さから一人バックドロップです。

もしかして死んじゃった?

心配になってWWEのYouTubeチャンネルを見ましたら取り合えず生きてました(笑)。

しかしこの日のジョン・コーンさん。

メイン戦以外に次期RAW女子王座第一挑戦者決定のフェイタル4ウェイ戦も裁いています。

もう面倒くさい試合は全部ジョン・コーンさん(笑)。

おまけに過去にはマクマホン会長さんやステファニーさんに殴られ…

ちょっと前にはシェイマスさんのブローグキックを浴びたりしてもうボロボロ…

「選手だけじゃなくてレフェリーも移動させて欲しい…」

そう思ってるに違いありません(笑)。

まあそんなジョン・コーンさんよりも、やはり試合ですよねー。

いやー、ホント凄かったです。

でも…

今日はいつもコーナーポストにあるLEDボードが番組の最初から設置されていませんでした…

あれはたまたまの偶然ですよね?