WWE MUSICとSUPER STARSを考える   | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

1週間は7日あって、普通の人は1週間に7回眠るわけですが…

私はそのうちの5日は目が覚めると真っ裸になっています(笑)。

寝るときにはちゃんとパジャマを着ているのですよ。

でも知らない間にいつも真っ裸(笑)。

だって暑いんですもん。

眠るときにはエアコンはつけていますがタイマーでだいたい1時間後にはOFF…

まあ風邪引いちゃってもね。

えっ!?窓を少し開けて眠ればって?

残念ながらこの部屋には窓が…

あるのですがCDラックで塞がれちゃっています(笑)。

ですので在宅時はエアコンで冷房を…

今は1日のほとんどを部屋で過ごしている関係で電気代がバカになりません(泣)。

早く働け!

うーん、確かに…。

しかし相変わらず誰からも私は必要とされていないみたいで…

私の彼女も遂に愛想をつかしたのか最近は…

はぁ~(泣)。

しかし、真っ裸で心筋梗塞とかで死んだらかなり恥ずかしいですよね。

私の彼女のことですから連絡が取れなくなった数日後にやっとこの部屋を訪ねてきて…

ドアを開けても「見なかったことにしよー」とか言いそうです。

匿名で救急車を呼ばれちゃったりして(笑)。

救急隊員と現場検証に訪れた警察官に真っ裸な姿を見られて…

「クスッ」とか笑われて…

これはかなりマズイです(笑)。

うーん、扇風機買ってこようかなぁ?

って、この狭い部屋のどこに扇風機置くんだよ!

そんな狭い部屋で昨夜は「MONDAY NIGHT RAW」の前に収録された「SUPER STARS」を観戦しました。

実況はいつものトム・フィリップスさんに「SMACKDOWN」でも解説をされていたデビッド・オタンガさんです。

で、第1試合は先日やっと初勝利をあげたゴールデン・トゥルースさんたちvsこの日からコナーさんが復帰したジ・アセンションさんたちです。

しかしテレビ画面に映る皆さんですが…

R-トゥルースさんが普通に見えちゃいます(笑)。

で、その後は延々と「MONDAY NIGHT RAW」の模様がいつものように流れ…

あっ、会場で掲げられたディーン・アンブローズさんのサインボードには笑っちゃいました(笑)。

そんでこの日のメインはサマー・レイさんかと思ってましたら…

ダッドリー・ボーイズさんたちvsルチャ・ドラゴンズさんたちでした。

体格差でかなりハンディがあったルチャ・ドラゴンズさんたちですが、そこはスピードと高さで…

しかしいつも言っていますがババ・レイ・ダッドリーさんのプロレスは上手いです。

完全にババ・レイ・ダッドリーさんの掌の上でルチャ・ドラゴンズさんたちは試合をさせられていましたねー。

てなわけで昨夜は「SUPER STARS」を観戦して23時前に眠ったわけですが…

午前2時半くらいに暑くて目が覚めてしまいました。

今回はパジャマの上は着ていたのですが、下半身がスッポンポン(笑)。

お尻が汗でビッショリ…
 
なので新しいパンツに履き替え、トイレに行ってから冷蔵庫を開けて冷たい麦茶をゴクリ…

その後もう一度ちゃんと眠ろうと努力しましたが眠気が訪れることもなく…

仕方がないんで3時過ぎにはもう起きちゃいました。

完全にジジイです(笑)。

で、先日、今週末に開催されるWWE日本公演に出場される方々のエントランス・ミュージックを集めてCDに焼いたわけですが…

今は彼女が車の中で毎日予習のために聴いていますけどね。

ついでなんで今年WWEに登場したスーパースターさんたちのエントランス・ミュージックを集めてCDに…

ってことで、まずはシェイン・マクマホンさんの「Hear comes the money」でスタートし…

AJスタイルズさんやルーク・ギャローズさんたちやダッドリー・ボーイズさんたちや…

あれ!?なんかヒールのスーパースターさんばっか(笑)。

リーグ・オブ・ネーションズさんたちのエントランス・ミュージックなんかは現在は旬ではありませんが一応収録し…

デイナ・ブルックさんのエントランス・ミュージックって「RESPECTFUL」でいいんですかね?

なんか印象がないんで(笑)。

で、ちょっと収録時間が余っちゃったんで後半は「NXT」のスーパースターさんたちを収録しました。

が…

フィン・ベイラーさんのリミックス版とか中邑真輔さん、アスカさんなんかのエントランス・ミュージックは聴いていてもカッコいいのですが…

あっ、ノー・ウェイ・ホゼさんのもノリノリです♪

でも最後をブルーパンツさんにしたのはちょっと失敗だったかと…(笑)







熱帯夜も竹のヒンヤリ感触でぐっすり「涼感竹シーツ 90×180cm」/uk

¥価格不明
Amazon.co.jp