ワンコ同伴イベントにはおやつが必需品。 | テトと。メイと。

ワンコ同伴イベントにはおやつが必需品。

昨日はボジョレー解禁日でしたねぇ赤ワイン

皆さんは飲みましたか?


おいしいかどうかは別としても・・・・


飲む口実には使えるぞっにひひ


つうことで、宙太んちでボジョレーパーティークラッカー



テトと。メイと。

はじまります音譜



とりあえず、ボジョレーで乾杯ワインボトル



テトと。メイと。


この後はひたすら飲む・飲む・飲む。


さらにスパークリング日本酒も酒



テトと。メイと。

これはおいしかったですね~おやじびっくり


スパークリング日本酒なんてめずらしいですよね。

みんなでお酒を持ち寄ってくれたので

いろんなお酒が飲めました合格


とりあえず記憶がなくなる前に記念撮影!?



テトと。メイと。


左から:BBちゃん・テト・メイ・poohちゃん・リズム・マロ・シャンティー

上段に宙太の総勢8匹ですわんわん


まあ、記憶が飛んだことは今までの人生ではないんですけどねDASH!


人間はおいしい料理に舌鼓を打ち

ワンコはよだれを垂らして見てるだけ~なわけで

犬的にはお留守番とどっちがいのかな?



こんな時には犬用おやつを大量持参する私ですが

なかなか「これだ!」っておやつには出会わないもので・・・



フリステのおやつ♪安心安全の無添加ヘルシー「ラムパフ」にトライ★



いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch!


このおやつはどうでしょうかね?


モニターに当選したらクリスマス会には持参できるかな!?