出発! | テトと。メイと。

出発!

さてさて、昨日行かれた方も多いと思いますが


「スーパードッグカーニバル」に私も参加するべく

夜もまだ明けきらぬうちに出発ですくるま。B



テトと。メイと。

宙太:お前達、オレの車に乗ってくのか?

    しょうがねえなぁ、乗せてやるよくるま。



テトと。メイと。

テトメイ:遠慮なく乗せてもらうわよっラッキー



と、宙太様のお許しも出たところで

宙太ママ さんのお車に便乗しレッツらゴー♪



行きはよいよい・・・ですいすいと進み

1時間半弱で目的地にパチパチ



テトと。メイと。

初、西武ドームに到着埼玉西武ライオンズ



今年の見おさめでしょうか。

紅葉もキレイに見えました秋



テトと。メイと。



しっかし、乾燥してますね。。。


ドライアイではない私でも目薬をさしたくなるくらいですから。


これからの時期はさぞかしお肌も乾燥することでしょう。


ということで・・・・



【雪花(ユナ)】乾いた大人の肌に濃密の一滴。原液エイジングケア美容液。



スッピン派の私は常に持ち歩きたい一品です。