さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER フラスタ | 花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

「PrettyFlyプリティフライ」の公式ブログです。イベントのお花、スタンド花、フラスタ、楽屋花、公演御祝花などオリジナルのデザインでお届け致します!

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE  TriCastle Story
10/15.16 2Days さいたまスーパーアリーナ

無事に終わりましたね~。今回もたくさんの皆さまのアイデアをお届けさせて頂きました。

スタンド花からご紹介です。
 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタさいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタさいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

今回も前日納品で結果、納品から3日間の展示となりましたが、気温もちょうど良くお花も比較的キレイな状態を保てたようで安心しました。

 

皆さまのアイデアは本当にすごくて、
パネルも全てお持込みのご協力を頂きましたが

やっぱりどれも可愛かったです!!!

 

ありがとうございました!

 

----追記 10/21更新 皆さまのご感想(原文ままで掲載させて頂いております)★★★

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

昨日一昨日のライブでお花の方直接見せていただきました。

自分の拙いリクエストにも関わらずあんなにステキなスタンドにしてもらえて感激でした!

 協力いただいた方からも好評で良かったです。

 特にウサギのモフモフ感を表現したような外枠の白いフワフワが好評でしたねー。フェンス越しだったのでさわれなかったのが残念でした。

 楽屋花の方は当然ながら直接は見られませんでしたが、送っていただいた写真を見て良いものにしてもらえたなーと思いましたので、お届けありがとうございました。

 もしまた埼玉でお花を出したいイベントがありましたらお願いさせていただくと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

 

 お店の方にリクエストを出させていただく点があるとするならイラストボードの加工について、パネル作成〜カットなどなど出来る事を増やして欲しいかなーと言う点でした。(今回その辺を自前でやったお陰で色々苦労も知れたのでお願いするのが難しいのもわかります…)

------------------------------------------------------------------

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

先程、メールを確認させていただきました。素敵なフラワースタンドをありがとう御座いました。

今回、私がお願いをしたデザインに忠実且つ、花の色合いや、風船の配置等がとても鮮やかでバランスも良く素敵な作品だと思います。感謝の気持ちと共に、幸せな気持ちになっております。

メールのやりとりも丁寧且つ返信も早く、安心して依頼することが出来ました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 早く会場で見たいと思って止みません、そんな素敵な作品を有難う御座いました。

------------------------------------------------------------------------

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

お返事遅くなりましたが、素敵なお花ありがとうございました。当日、自分の目で確認しました。素敵なお花を出すことができ参加者一同感謝しております。                                                          出演者の方にも大変喜んでいただけました。拙い説明やイラストでしたが、親切にご相談にのっていただき感謝しております。 また機会があればぜひ利用させていただきたいとおもいます。本当にありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------------------

さいたまスーパーアリーナ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS フラスタ

 

今回のデザインについてのご感想

こちらからの無茶な要望含め色や小物を再現度高く作っていただき感謝しかありません。

キャラクターイメージ通りの配色や設置の仕方でした。

ニ点ほど些細なことですが、気になることとしては

スケッチブックが花に隠れて見えずらかったこと、

ていてつの固定の難しさからか近くに行かないと見えないこと

が挙げられますが、これはこちらの要望不足もあると

思うので次回へ私自身も生かそうと思います。

 ■当店への評価及びリクエストなど

 また次回もフラスタを送る際はお世話になろうかと思います。丁寧に対応していただき非常に助かりました。

直接お話しに行く際もいろいろなお話ができたのでリクエストとしてはまたそのような機会があればなと思います。

 今回は本当にお世話になりました。参加者一同皆大変満足な気持ちになれました。

--------------------------------------------------------------------

■今回のデザインについてのご感想

 こちらのリクエストをしっかりと反映して頂きありがとうございます!

特にイラストボード周りの白百合の展開は圧巻でした!

また高原をイメージした展開、ユニットイメージ合わせて頂いたお花の色を見た時は、

こちらの伝えたいイメージを本当に上手く具現化して頂いて、

本当に感動致しました!

この度は本当にありがとうございます!

  ■当店への評価及びリクエストなど

また機会があれば是非ともご相談させて頂きたいです!

もしも可能であればイラストボードの作成も対応して頂ける助かりますw

-------------------------------------------------------------------------------

この度は本当にお世話になりました。

企画も無事に成功となり、胸を撫で下ろしている所です。

お花の方も大変好評で、企画が成功したのは貴社様のご助力のおかげです。

納期に遅れるなど大変ご迷惑をおかけ致しましたが、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------

■今回のデザインについてのご感想

キャラクターカラーの明るい黄色オレンジを中心に作っていただきとても素晴らしいと感じました。

風船での星もリクエスト通り取り付けていただき、またネームパネルもお願いさせていただきましたがこちらも素敵なものに仕上げていただきとても嬉しかったです。

 

■当店への評価及びリクエストなど

初めてフラワースタンドを依頼させていただいたのですがいろいろと相談に乗っていただき丁寧に対応していただきとても嬉しく心強かったです。

機会があればまたお願いしたいと思います、今回は本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------

 

皆さま、ご感想ありがとうございました。

当店でも反省点、まだまだ未熟な点も多々ございますが

貴重なご意見は今後の製作に必ずいかしていきたいと思います。