お腹いっぱいなんで・・・ | ~幸せのヲト ~

~幸せのヲト ~

♪さあ旅立ちの時はいま 重たく沈んだ錨を上げ
悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう♪


家でお留守番組みの



私とRくん。。。



Rくんが



「マクド・マクド・マクド・・・・・マクドナルド



ってうるさいので



買い物ついでに車DASH!



しまった!



この店にはマクドナルド なかったんやった(;´▽`A``





し☆ろい らい☆おん




でも、どこでも良かったみたいで




喜んで食べてたo(^▽^)o



少し前までは



ポテトとジュース飲んで




「お腹いっぱいやぁ~」って言ってた子やのに




最近はハンバーガー二個も食べる(*^▽^*)



大きくなる??



なるんかな?なれるんかな???



なってもらわんと困るな・・・ヽ(;´ω`)ノ



そして



うちには もう一人 いや 一匹の



留守番組が・・・




し☆ろい らい☆おん



おりこうさんなので



ミルクミルク缶 どうぞ音譜



注意散らかってるご飯は



お昼にあげたのが残ったままなのです( ̄Д ̄;;



飲み終わったと思ったら




し☆ろい らい☆おん



もう寝てるぐぅぐぅ



はやっ!



満足・満足なんかなラブラブ